
     

秋晴れ・・・木曜日のおべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

画像 252.jpg

ハムとチーズのピカタ・豚肉のねぎ巻き・ポテトサラダ・ウィンナー

今日は角度をかえてもう1枚

画像 253.jpg

朝、自然光で撮ってるのですが・・・
私の腕がイマイチでピントもあってませんねぇ~


20081002141314.jpg
AM11:00 西麻布交差点付近

まさに秋晴れのカラっとした気持ちいいお天気の1日でした
今日は外を歩いてるほうが気持ちよかった

7月末に奥歯の詰め物がとれてしまい
歯医者さんに行かなくちゃーと思いつつ
旅行に行ったり、夏休み入ったりとタイミングを逃していたら
詰め物がとれた歯が少しカケてしまった

こんなになってからようやく月曜日に予約をとり
診察に行くと・・・どーして早くこなかったの~
とれてスグくれば歯がかける事もなかったのに・・・と先生に叱れる
2ヶ月もほっといたツケがしっかりまわってきてしまい
これからしばらく治療をする事になりました

またもや反省です

歯は大事ですからねぇ~
しっかり治療しなくちゃいけません
言いたくないけど、年令のせいか色んなとこが弱ってきてるようです
年令にまけないように頑張らなくちゃ



 


コメント

Re:秋晴れ・・・木曜日のおべんとう(10/02)

ええっ?
私も只今歯の治療中なんですよ(同じ発見です)
先週はサラン イと言われる親知らずを抜きました
暫く、、大変です(涙)
歯の治療は早い事にこしたことはないですよね(--)

Re[1]:秋晴れ・・・木曜日のおべんとう(10/02)

hanuruさん

おー!!またもや同じタイミング
気が合いますねぇ~
親知らずで大変なめにあってる人の話をよくききます
私は親知らずが元々ないんですよ~
本当に歯の治療は後回しにしちゃいけませんねぇ
反省です
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
