
     

教育親善リーグ2勝 「少年野球(11356)」

画像 100.jpg

今日は昨日ほど良い天気じゃありませんでしたが
曇り空の中での2試合みーんな頑張りました

初戦の1回表からヒットが立て続けにでて11点も入った
今日は2年生のIYくんをライトのスタメンに出すくらい
とっても余裕なチーム
このIYくんは1年生の5月に入部し頑張ってる子です
今年に入ってからは雨の降る日以外は毎朝
ランニングをして上手になりたいと頑張ってる姿を
監督が見ていて、まだ早いしプレーもうまく出来ないけど
試合で使ってさらにステップアップして欲しいと
次につながる采配をしてくれました
しっかりヒットを打ち、ホームまで帰ってきて期待に応えてくれました

そして、今日は息子の初登板日です
まったく縁のないポジションだと思っていたピッチャー
練習もした事ありません
初戦が3回コールドで勝てそうだったので3回の表でデビューです

画像 108.jpg

あらあら・・・案外いいかも
スピードもあるし、コントロールもいいじゃん

きっちり3人で攻撃を終わらせ初登板・初セーブです

画像 104.jpg

バッティングは変わらず湿りがちでしたが・・・・

無事に次の試合もみーんながきちんと自分のプレーをして
うれしい2勝目・2セーブです

この勝った時の喜びと負けた時の悔しさを忘れないで
来年も頑張ってねぇ~


コメント

Re:教育親善リーグ2勝(10/05)

おっ!よかったですね♪
おめでとうございます。
息子くん、案外ピッチャーが向いてたり?
って、ことはイチロー路線よりも松永でしょうか。。^^
なんてたって、息子くんの年齢だと、まだまだ無限の可能性を秘めてますもんねぇ。

Re[1]:教育親善リーグ2勝(10/05)

pi☆milさん

ありがとうございます♪
今日はやってくれました
やっぱり勝つとうれしぃですね^^

いっつも応援していて、ピッチャーの親にはなりたくないと思ってきたんです
毎回、ハラハラ・ドキドキの連続じゃ私が参ってしまいそうで・・・
ですが、どこのポジションでもいいから楽しくプレー出来ればいいんだっと今日は思う事が出来て
私も1つ学ばせてもらいました


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
