
     

前期終了♪息子と私のお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

画像 120.jpg

鳥の唐揚磯辺巻き・魚肉ソーセージ・卵焼き・シューマイ・肉味噌(豚そぼろ)
ハッシュドポテト・プチトマト・ピーマンソテー・おにぎり(ゆかり・ゴマ塩)

画像 121.jpg

母弁・かぼちゃサラダが入ってます

ranndo1.jpg

今日で前期が終了した小学校
明日から秋休みです
秋休みとは言っても11日、12日は野球の試合
13日は首都圏模試があるのでいつもと変わらない週末です

画像 123.jpg 画像 124.jpg

真っ青な空 PM3:00 西麻布


今日は保育園の0歳の時からのお友達ケンちゃんが
わけあって引越をすることになったので
お別れの日でした
とにかく息子と仲良しで保育園の連絡帳には
ケンちゃん・コウちゃんは今日もラブラブでしたといつも書かれていて
小学校に入学してからもいっつも一緒に居たから
とても寂しい気持ちでいっぱいです
小学校の間は一緒にいられると思ってたのに・・・。
残念な気持ちでいっぱいですが
引越先でも頑張るんだよ~
また私のご飯を食べたくなったらいつでも食べにおいで~



 

参加してみました♪











コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
