
     

韓国料理・郷家(きょうや) 「今日のランチ(75152)」

今日は昨日と違って湿気の多い気温も高い1日でした
こんな日にかぎってちょこちょことした外出が多くてついてない私でした

さて、お楽しみランチです
今日は新しく出来た韓国料理のお店
『郷家』ーきょうやーへ初めて行ってみました
画像 017.jpg

お店は地下1Fに入り口があって、中にあるらせん階段を上がると
1Fに行く事が出来るようになってるかわった作りのお店でした
壁にはパク・ソルミのサインや元巨人軍の選手だったらしい人の
サインがかかれてました
色んな有名人がきてるみたいですよ

画像 018.jpg  画像 019.jpg
私はスンドゥブチゲを注文 ○ちゃん・Fちゃんはユッケジャンチゲ

画像 021.jpg  画像 020.jpg
R平さんはチェユッポクム Jくんはテンジャンチゲ

色んな韓国料理屋さんでスンドゥブチゲを食べてる私です
私は草思庵のスンドゥブが一番スキだったのですが
郷家のスンドゥブも負けないくらい美味しくてパンチがきいてました
他の皆も美味しいと言ってましたが
会社から少し歩くのと、お料理が出てくるのが遅い!!
色んな席からまだですかぁ~という声が聞こえてました

もちろん次も行くと思いますが、時間がたっぷりある時に
ゆっくりランチしに行きたいと思います

皆さん続々と韓国にむけて出発してるようですねぇ~

いいなぁ~

私はいつ行けるかしら?!
まぁ・・近場の韓国料理を楽しんで満足します


 




 



参加してみました♪







コメント

Re:韓国料理・郷家(きょうや)(10/10)

韓国料理のランチなんて豪華ですね。
お値段はどのくらいなんですか?

今は円高だから韓国旅行にはうってつけですね。
私はそのかわり日本へ帰省するのがますます難しくなってしまいました。

Re[1]:韓国料理・郷家(きょうや)(10/10)

さきちゃんのオンマさん

こんばんわ♪
韓国料理のランチはスンドゥブチゲが980円でその他のメニューもだいだい1000円前後でしたよ~
韓国だともっと安く食べる事が出来ますよね

円高のこの時期にいけないなんて・・・悲しいです
もう10月と11月中旬までは野球・水泳・塾の予定がいっぱいで身動き取れません!!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
