
     

ピーマン&しいたけの肉詰め弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

画像 161.jpg

ピーマン&しいたけの肉詰め・卵焼き・しらすとネギのチャーハン
ほうれん草の胡麻和え・プチトマト


息子にハンバーク食べたいとリクエストされ
キムチ鍋が食べたかった私でしたが
ハンバークをコネコネ・・・
そこから少しだけピーマンと椎茸の肉詰め用に取分けときました
週末は、野球の応援が続いてストックを作る余裕がないから
夕食を多めに作ってストックしたりリメイクするのもいいですねぇ~

aki056.jpg   aki053.jpg

週末続くイベントが11月中旬まで続きますが
11月の末頃はなんとか時間が出来るぞー
しっかりマイルも貯まっているので特典航空券ゲットも可能
さぁ~出発かしらぁぁぁ

どこに?!



 
参加してまーす♪


コメント

Re:ピーマン&しいたけの肉詰め弁当(10/15)

勿論ソウルです(笑)
韓国の美しい晩秋を堪能しなくちゃ^^
なんて、、ねっ!
肉詰めピーマン、、食欲そそりますね(笑)

Re[1]:ピーマン&しいたけの肉詰め弁当(10/15)

hanuruさん

晩秋のソウル・・・いいですねぇ~
今度は大田にも行ってみたいなぁ♪
今夜は肉詰めピーマンいかがですか?
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
