
     

霞町えん遊 「今日のランチ(75152)」

今日は金曜日!恐怖の週末がやってくる・・・
土曜・日曜日は多摩川河川敷で野球の練習だぁ

さてさてお楽しみの金曜日ランチです
今日はみーんな何でもいいよ~っとお店がなかなか決まらない
そう言いながらも交差点までてくてく歩き
あんまり行かないほうに行ってみようという事になり
何軒か覗いてみて決めました

霞町 えん遊

画像 028.jpg 画像 025.jpg
画像 026.jpg画像 024.jpg

鯛めしと竜田揚げのセット

早速、鯛めしを食べてみる・・・ウン?!おこげがある
それにうっまーい
すっごく優しい味で鯛のお出汁がよく出てる
半分ほど食べたら土瓶に入ってるだし汁をかけてお茶漬けにして食べてみた
一椀で二度美味しい鯛めし
鳥の竜田揚げもジューシーでしっかり下味がついていて
外はパリパリ中は柔らかで美味しい
それに小鉢が3つとデザートとコーヒーがついて1000円です


入り口もよくわからなかったん遊でしたが
とっても美味しいしメニューも豊富なので
一度でファンになりました
これは来週もきっと行っちゃうね



コメント

Re:霞町えん遊(10/17)

さよちゃ~ん♪おはよぉ~♪
週末は 練習なんだね~いい季節になったから気持ちよく練習できるんじゃない?頑張ってほしいね♪
  ランチ、この値段安いんじゃない~~!!
すごく美味しそうよ!!半分はお茶漬けでね~いいいい!!ひつまぶし見たいな食べ方だね!!

Re[1]:霞町えん遊(10/17)

ピーチキさん

おはよ~♪
夏の暑い日を思えば秋の練習は見てても気持ちよくていいよぉ~ お当番の時はこっそりおやつを持って母達とコーヒー片手に楽しんでます☆

今回のランチ・・・ひつまぶしみたいよねぇ~
鯛のお出汁がよーく出てて大満足でした♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
