スポンサーサイト

     

鳥の唐揚弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

画像 173.jpg

鳥の唐揚・卵焼き・しし唐のハム巻き・ちくわ・プチトマト・おにぎり

今日は朝からボォーっとしていて気力なしだったので
小さなお弁当箱に詰めたのが失敗の原因
これじゃあ足りなーい
自分の体を幼稚園児と間違えてしまったわ~
結局足りなくて、コンビニにデザート買いに走りました
明日は普通の量にしよーっと

aki053.jpg

さてさて今日も歯医者のわたしと息子
私は12年前に治療した場所をもう一度詰め直し
息子君は奥歯の永久歯が出てきていているのに
その上の乳歯が虫歯で・・・
もう半分は根っこを永久歯が吸収していたので
半分は根っこが残っていたけど抜歯する事になりました

画像 177.jpg

ちょいとリアルですが・・・
写真の左側は根っこを永久歯が吸収してるからありませんが
右側が根っこが残ってますねぇ~

私も息子も麻酔が効いてて
夕食がまだ食べる事が出来ません
二人で変なしゃべり方してお互い笑ってます



参加してまーす♪


スポンサーサイト

コメント

Re:鳥の唐揚弁当(10/21)

こんばんは~。
久しぶりに寄らせて頂きました。
かなりスローなペースですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

写真のお弁当、随分小さくて可愛いので、一瞬、「どなたの?」って思ってしまいました。
幼稚園のお子様用ですよね~。これじゃ足りませんよ。^^
最近、食欲の秋ってこともあってか、ご飯がとても美味しくて、要注意状態です。
ところで、息子さんの抜歯された歯の写真、見るだけでも痛さが伝わって来ます。
お大事になさって下さいね~。

Re:鳥の唐揚弁当(10/21)

かわいいお弁当♪
気力ナシでも作っちゃうところがエラいです~。
でも食欲の秋には、やっぱり足りないか。。

歯...見るからに痛そう!
奥歯は根が深いし、抜くのも大変だったのかな。
ここ数日、私もなんだか奥歯が痛みます。
最近、うちの娘の学年でおたふく風邪が大流行なのでもしや・・・と疑ったりもしつつ...ただの虫歯かも~。
なんにしても、歯が痛いと食べられないのが食いしん坊にはツライところです。

Re[1]:鳥の唐揚弁当(10/21)

ベーグル22さん

こんにちわ♪
このお弁当じゃ元気がでませんよね!!
かえって余計なデザートを食べてしまって・・・カロリーオーバーです^^;

息子の歯は、乳歯だから永久歯を抜くよりはキツクないんだと思うのですが・・・
血がけっこう出てたので、本人も気持ち悪いみたいで・・・
だけど立派な歯が下から顔を出してきてるので
安心です^^

>こんばんは~。
>久しぶりに寄らせて頂きました。
>かなりスローなペースですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

>写真のお弁当、随分小さくて可愛いので、一瞬、「どなたの?」って思ってしまいました。
>幼稚園のお子様用ですよね~。これじゃ足りませんよ。^^
>最近、食欲の秋ってこともあってか、ご飯がとても美味しくて、要注意状態です。
>ところで、息子さんの抜歯された歯の写真、見るだけでも痛さが伝わって来ます。
>お大事になさって下さいね~。
-----

Re[1]:鳥の唐揚弁当(10/21)

hemi*さん

やっぱり無理ぃ~ お腹の半分にもみたない感じです
普段から食いしん坊ですからねぇ~^^;
これでたりるようになったら私激痩せしてるかも?!

歯は根っこが吸収されてない状態だからリアルでしょう??
私もあの状態の抜歯した歯を見たのは初めてだったから驚きました
その後、9時までスイミングの練習があったけど
血がなかなか止まらなくて諦めました

おたふく風邪が流行してるんですねぇ~
大人が罹ったら大変!!
用心して下さいね
虫歯なら早く治療に行きましょうね
歯だけは早いほうが絶対いいですよ~

こんにちは

歯は大切ですね!
私は5本インプラントです!
しかし良く食べれるから最近は何の問題もありません。

Re:こんにちは(10/21)

素浪人199さん

こんばんわ♪
5本もインプラントなんですか!!
スゴイ^^; 費用もかかりますよねぇ~
調子がいいのは何よりですねぇ~美味しく食べる事が出来るのが一番です
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
