
     

川崎市長杯 「少年野球(11356)」

今日は区代表として川崎市長杯出場です
5年生以下の連合チームでの参加なので
チームでの大会とはちょっと違います

今回のメンバーは5つの小学校、7つのチームから選ばれた
子供達で組んだチームになります

さて息子君・・・試合に出場出来たかなぁ~

画像 184.jpg

1回戦の相手は多摩地区のチームです

画像 183.jpg

7番・センターでスタメンでした(気合はいってます)

課題のバッティングは・・・。

画像 190.jpg
3塁のエラーもあり無事出塁出来ました

画像 188.jpg
ヨシ!足でかき回せ

画像 189.jpg
ホームは踏めるか?!

残念ながらホームは踏めませんでした
試合も1点リードされすぐに逆転しましたが
その後、相手に追加点が入り負けでした

なーんか勝てそうで勝てなくて・・・ジレンマ
チーム練習を1回もする事なく本番を迎えてしまったせいか
ちょっと連携プレーにミスが出たりしましたが
それはそれで楽しい連合チームでの試合だったようです

来年もまた選ばれたら同じチームでプレーが出来ます
自分の所属するチームとはかっては違うけど
とっても刺激を受けるみたいで前向きになれるようです

その楽しそうな様子を見てる私も楽しめました
来年も一緒にプレー出来るといいねぇ~

試合は負けたけどお疲れ様でした

画像 186.jpg

aki053.jpg
川崎大師球場の銀杏はまだ緑色でした




コメント

こんばんは

未来の原
楽しみですね~

Re:こんばんは(10/25)

素浪人199さん

はい!楽しみです。が、・・・毎回ハラハラです^^;

Re:川崎市長杯(10/25)

スポーツの秋ですね。
負けた試合...これは大きな力になると思ってます!

頑張ったんだから誉めてあげてくださいね!

Re[1]:川崎市長杯(10/25)

megurin7さん

はい!まさにスポーツの秋を満喫してます
ステップアップするには”負け”も必要ですよね

これだらかやめられない!
スポーツをするのはやっぱりいいですね^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
