
     

公式戦 初登板!! 「少年野球(11356)」

画像 222.jpg

秋空の下で・・・

画像 223.jpg

今日は野球の大会
そして相手は、先日の5年以下の大会で惜敗した相手

画像 224.jpg

6年のエースが市大会抽選会で途中抜けした後
6-1でリードしたところで息子が初登板

投げる本人より母の心臓のほうがバクバクだったみたい
5回・6回・7回と少しづつ相手の点数が入り
チームのエラーも出て嫌~な雰囲気
いてもたってもいられない私・・・
息子に近い所へ行きエールを送る
が ん ば れ
そして最後のバッターが打った打球がセカンドへ行き
ようやくゲームセット
5点差もあった点差は1点差になったけど勝った
守った!負けなかった!本当に頑張った!

日頃からピッチャーの母は嫌だなぁ~と思っていたけど
これほど手に汗にぎる試合になると
私は凝視できない!!試合が終わった後は涙が出そうだったもの・・・。
はぁ~だけど勝ててよかったぁぁ

画像 225.jpg
試合後はコスモスを見て心穏やかに・・・

画像 226.jpg

画像 227.jpg

家に帰る頃はキレイな夕日が見れました



コメント

Re:公式戦 初登板!!(11/02)

うわぁ~緊張感が伝わってきたよ~(>_<)
勝敗に直接関わるポジションはほんとに心臓に悪いし、他の親と一緒に応援してられないのよね~。。
勝って良かったね(^o^)/ この経験が次に生きるよ!そうそう、試験合格したの(*^_^*)ご報告よ。
20日以降にイカご飯食べに行こうかと思っているのだけど、さよ天ちゃんのご都合はいかがかしら?

Re[1]:公式戦 初登板!!(11/02)

ケロ子さん

いつもの気楽さはどこに?と思うほど私が緊張しちゃったの・・・。 やーなポジションよねぇ~

なぬ!合格したのねぇ~
おめでとう^^V
20日すぎね!23日~26日は韓国に行ってるから27日か28日ならどっちもOKよん
たらふくイカ炒めごはんを食べて~お祝いだぁ!!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
