
     

Tokyo Disney SEA 「ディズニーリゾート大好っき!(56396)」

土曜日に小学校の40周年記念式典があったので
今日は振替でお休み
1月に行ったっきり、最近はすっかり行く回数が減った
Tokyo Disney SEAへ行きました

画像 244.jpg

晴れの1日ですが・・・寒い

画像 239.jpg

タワー・オブ・テラー(ファストパスGetでも15時45分~)

画像 232.jpg画像 233.jpg

ブラックペッパーポークリブとメイプルチュロス
一緒に行ったSくんがハマったポークリブ380円
画像 238.jpg
ホットドック380円息子とSくん・・・ナント2個づつ食べました

パーク内ではすでにクリスマスメニューがあったので
それを食べようねぇ~と言ってましたが
子供たちはジャンクなものばかり食べたがり結局それにあわせる事に・・・

画像 253.jpg画像 246.jpg
2時すぎ・・・ポカポカになってきたS.Sコロンビア号のデッキで休憩中

画像 245.jpg

休憩する息子達を横目にキレイな海を1枚
吸い込まれそう?! 何かが舞い降りてきそうな海と空

画像 249.jpg

クリスマスバージョン

画像 251.jpg

ライトアップされたタワー・オブ・テラー

平日の火曜日なのに予想を反して混んでいて・・・
待ち時間が120分もあるアトラクションが3つもありましたが
息子は一緒に行ったSくんがジェットコースター系が苦手で
全然のれないので、ファストパスを有効利用して
続けて2回・3回と絶叫系のアトラクションに乗ってました

私はさすがに昨日の運動会の筋肉痛と疲労がピークで
後半は頭痛がおそってきてとっても疲れました

明日のお仕事、大丈夫かしら





コメント

Re:Tokyo Disney SEA(11/04)

わぁ、いいないいな~。
平日でもやっぱり混んでいるのね。
2月の学生が入試の時期が狙い目と聞いたことがあるけれど、この時期は寒そう~~。
日頃忙しいだけに、息子くんとゆったり楽しい休日でしたね~。
今日は元気に仕事にいけたかな?
seaには4、5年前に行ったきり。また行きたいです。

Re[1]:Tokyo Disney SEA(11/04)

hemi*さん

横浜からバスで行く途中でお隣に座った逗子の小学4年の女の子が、土曜日に授業参観があったから火曜日に振替休日だと言ってのでこのパターンが多いのかもしれません
とにかく混んでいてうんざりでした

これまでは、6月の梅雨時の平日に待ち時間が10分くらいでアトラクションに乗れたのが一番かなぁ~
2月を狙って行ってみようかしら?

Re:Tokyo Disney SEA(11/04)

おはようございます♪
わぁ~Tokyo Disney SEAですかぁ!
いいなぁ~!まだ行った事ないんですぅ。
Tokyo Disney SEAがまだない時は行った事あるんですが・・・。行って見たいですぅ。
でも、いつ行っても混んでそう・・・・。

Re[1]:Tokyo Disney SEA(11/04)

い☆さらんさん

こんばんわー
SEAはまだ行かれた事ないんですね
TDLとはちょっと雰囲気が違って子供より大人のほうが楽しめるかなぁ~と思いますよ~
帰国した時に足をのばしてみてはいかがですか?!
だけど、混むのは覚悟しなきゃダメなのはツライですけどねぇ~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
