スポンサーサイト

     

ブランチ♪ 「●食べた物の画像♪(275617)」

雨・・・

おっ!練習試合は中止か?と思いながら連絡が来るのを待つ私と息子

メールも電話もないねぇ~
という事は予定通りって事だよね
11時45分集合って事は20分前には余裕を持って家を出る息子だから
お昼は10時30分頃に食べんなきゃ間に合わない
こんな日はブランチに自然となっちゃうねぇ~

画像 264.jpg

今日のブランチはミートソースです

その昔、カーボコントロールと言って
パスタでダイエットが流行った時がありましたねぇ~
イタリアンブームだったと思う
西麻布もイタリアンのお店がたーくさんあったなぁ
今はナントこの西麻布 韓国料理のお店が次々とオープン中
来週は新規店にランチに行く予定です
まだまだ続く韓流なのかしら?!

話は変わりますが、小室哲也氏が詐欺で逮捕されましたね
ちょうどその日はTDSへ行き会社をお休みしていて
私は騒動を見る事が出来ませんでしたが
なんとその小室氏の住んでた西麻布の高級マンションが
会社の入ってるビルから駐車場を挟んでほぼお隣でした
まぁ~スゴイ数の報道陣だったらしいです

西麻布では色んな芸能人をよーくみかけます
その昔、同じビルにオフィス北野が入ってた時期もあったようです
芸能人オーラを出してる人やもしかして?と思うくらい
普通の人もいたりして・・・これも人気とか知名度で違うのかなぁ
これまでて一番感動したのが
郷ひろみ
ステキすぎて口が開きっぱなしになりました



参加してまーす♪





スポンサーサイト

コメント

西麻布

芸能人事務所は西麻布に多いんですね。小室哲也の件は本当に驚きました。影響は大きいですね。早稲田実業にも記念のものがあるとか…。社会だけでなく、子供にも悪影響を多く与える事件です。NHKワールドのニュースで繰り返し何度も報道されていました。

Re:西麻布(11/08)

seoulmikiさん

一時期は小室哲也の作った曲ばかり流れてる時がしばらく続いてましたからねぇ~
それに色んな分野に名前が出ていたから影響は数え切れないくらいあるでしょうね
100億もあった預金が10年でなくなってしまうなんて・・・恐ろしい事です

おはようございます~♪

随分美味しそうなブランチですね~♪
今正にブランチタイム☆ ゴックンものです。
ところで、西麻布・・・残念ながら行きたくてもあんまり縁がないですが、新規韓国料理店のレポ、楽しみにしてま~す^^ 

※うっとうしい書き込みですが、禁止ワードにhttp://を設定してみてください。

Re:おはようございます~♪(11/08)

pi☆milさん

こんばんわ~
こんなふうにランチプレートで雰囲気だけでもCAFE風にすると息子がよーく食べてくれるんです♪
1日野球だとおにぎりだけの味気ないお昼だから
気分的に違うのかなぁ?!

新規韓国料理レポはお任せ下さい!!
食いしん坊ですから・・・ね^^;

>※うっとうしい書き込みですが、禁止ワードにhttp://を設定してみてください。

↑ありがとう!!さっそく禁止ワードを入れました

こんばんは

私は大昔
飯倉片町にしばらく住んでいました。
西麻布がそんなに凄いところなんですか?

時代遅れの素浪人@!

Re:こんばんは(11/08)

素浪人199さん

こんばんは♪
いえいえちっともスゴイとこじゃないのに西麻布っていう地名だけが先行してるだけなんですよ
今、西麻布・昔は霞町という名前だったようです
飯倉片町に住んでいらしたんですねぇ~
お洒落な街ですね!!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
