
     

西麻布スンドゥブiruchi 「今日のランチ(75152)」

20081114121920.jpg

海鮮キムチスンドゥブ 1100円

先週から行ってみようと思っていた西麻布スンドゥブiruchiに初参上
オサレーな店内だなぁ~期待でわくわく
最初はお店一押しのスンドゥブを食べなくちゃ~と思い
海鮮キムチスンドゥブの激辛を注文
グツグツしながらやってきた~

一口スープを飲んでみる
???
激辛を注文したはずなのに辛くない!!
おかしいなぁ~と思いもう一口スープを飲むけど
あれれれ・・・辛くない
うーん、なんか惜しいなぁ~
海鮮(カニ・エビ・たこ・あさり・貝柱)とごろごろ入ってるのに
草思庵のような深い味じゃない
ちょっと期待しすぎちゃったかな?!

前にも書いたけど西麻布界隈は韓国料理屋が
やたら出来てるけど
長く続くのはやはり味のいいお店
半年後、一体何件になってるかなぁ~なんて思いました

aki056.jpg

それから今日は会社帰りにandonand(アンドナンド)に寄ってみました
アンドナンドはちょっと高級なミスタードーナツだと思って下さい
ミスドに比べると値段が1.5倍です

画像 278.jpg

8個買って1780円です
我が家で食べきるのは無理だから
同じマンションのお友達に半分お裾分けしました

私はブランデーマロン上段の左を食べました
シュー生地の中にマロンホイップが入っていて
最近モンブランが無性に食べたかった私は大満足
値段が高い分は美味しいような気もします

なんか今日は1日食べてばかりだったなぁ~
食べた分を腹筋してカロリー消費しなくちゃ










コメント

こんにちは~♪

え~!?
ここ、例の新装開店のお店ですよね。
贅沢な海鮮の具にキムチ・・・内容を聞いていると、期待せずにはいられませんが、なんとなく、コメントからはイマイチ感が・・・^^;
普通に考えるといいダシが出るはずなのになぁ。。
まあ、特にスンドゥブにはうるさいですもんね~^^

Re:こんにちは~♪(11/14)

pi☆milさん

そ、そうですぅ・・・。
海鮮の具があれだけ入って・・・どーして味がしにの?って感じなんです
日本人にあわせてるのかな?パンチもありませんでした(涙)
きっと2回目はないですね・・・残念です
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
