
     

ちらし寿司 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118436)」

画像 285.jpg

ちらし寿司(いくら)・鳥の竜田揚げ・アスパラベーコン・おでん(大根・こんにゃく)

最近はおかずが少なくすむようにビビンパやちらし寿司ばかり
作って誤魔化しお弁当が続いてます
朝起きるのがじわじわ遅くなってきていて
時間がなーいのです
先週は、本当にひどかったけど
今週はなんとか月曜日を乗り切りました

バタバタの続く今週ですが・・・
23日からの旅行の為になんとか仕事や雑用を片付けなくちゃいけません

夕食も終わり、片付けがまだですけど
ブログのUPもこれで終わらせ
これから息子のバッティング練習にお付き合いです
バトミントンの羽を投げる係りが私です

あーお腹いっぱいだし、動きたくないけど・・・
仕方ないなぁ~

よし!頑張ってきます


 
参加してまーす♪



コメント

Re:ちらし寿司(11/17)

おいしそう~。いくらも入って豪華なお弁当です。
時間がないのに作るだけでもすごいよ~。

バドミントンの羽練習法、息子の野球部でも時々やってます。
それにしても息子くんのホームランは、陰なるコーチ・母あってのものなのね~。
次もホームラン狙ってがんばれ~!

Re[1]:ちらし寿司(11/17)

hemi*さん

ふふふ、イクラをのっけて誤魔化してるのよ~
実は手抜きべんとうなのよ~
 
バトミントンの羽練習、にいに達もやってるんだねぇ~ ここんとこ毎日のように付き合わされて大変なの~ こんなに協力してるのに試合を見に来るなってどういう事??? だよねぇ~
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
