スポンサーサイト

     

QUARTER POUNDER 「ジャンクフード(5993)」

QUARTER PONDER

今日の帰り道に立ち寄ってみました!
その正体は・・・

20081121190234.jpg

マクドナルド

今月いっぱいの期間限定販売のせいか
すごい混み方でした
それに、内装も赤と黒の2色でシックな感じ
薄暗い店内で、イスも黒のレザー張りが置かれてました

私と○ちゃんはタイミングが良かったから
席にも座れて食べる事が出来ましたが、食べてる側で
席が空くのを待つ人の列でスゴイ混雑でゴチャゴチャです

さて、2種類のメニューしかないこのお店
私はハンバーガーが少し苦手なので
QUARTER POUNDERwith cheese set 500円
○ちゃんは
DOUBLE QUARTER POUNDER with cheese set 600円

画像 297.jpg

画像 300.jpg

普段、マックでハンバーガーを食べる機会が少ないので
いま一つ違いのわからない私ですが
○ちゃんいわく、パテが違うようです
全体的なボリュームもあるみたい
私も食べましたが、バンズよりパテのほうが大きくてハミ出してました

それと、思ったより美味しかったですよ~
何となくハンバーガーはモスのほうが美味しいかなぁと思っていて
マックに行ってもサイドメニューしか食べてなかったので
想像してた味より美味しいハンバーガーにちょっとビックリ
全部食べたらお腹いっぱいになりました

息子に買って帰りましたが
ポテトはマックと同じ味~・・・だって(そりゃぁ~そうでしょう!)
QUARTER POUNDERは一口も食べませんでした
息子もマックではポテトとナゲットしか食べない人です

とってもジャンクな夕食となってしまいました
いい年してかなりヤバイですね!

スポンサーサイト

コメント

Re:QUARTER POUNDER(11/21)

こんばんは♪
これって、いったい何がどうちがうのでしょう?
最近、私もモス派で、マクドに行ってないので、イマイチ付いて行ってないんですけど・・・^^;

ところで、出発はもうそろそろですか?

Re[1]:QUARTER POUNDER(11/21)

pi☆milさん

こんばんは♪
これは結局、マックの商品PRの戦略みたいですよ
偶然みた人のブログで『母さん!バリューセットの味がするぅ~』と書いてあるのをみかけて笑ってしまいました
それより、関西ではマクドなんですね
関東はマックって言うから・・・あれ?九州は何て言うんだ?!

出発は23日です^^
宿泊場所が安国なので、仁寺洞が徒歩圏内!
pi☆milさんが紹介されていた伝統茶屋さんに行ってみようと思ってます♪

Re:QUARTER POUNDER(11/21)

ではいよいよ明日ですね。今頃は準備でお忙しいころかな。。
寒さには強いさよ天使さんだと思いますが、あっちの寒さ、日本人には半端じゃないと思うので、充分あったかくしてお出かけくださいませ^^

ところで、ブログ留守にされるので、ちょっと気になったのですが、例の禁止設定、ページ設定の禁止ワードのところに登録されてますか?
なんか、あれからまた迷惑書き込みを見かけたように思ったので、ちゃんと設定できてるか気になって・・・。
では、楽しんできてくださいね^^♪

Re:QUARTER POUNDER(11/21)

マックの期間限定メニューですか。
日本にいたらきっと食べに行っていたと思います。(笑)
マックはもともと大好きで、近所にないのが残念ですが、仕事を始めてからは職場の近くにはあるので、今年は食べる機会が多いです。
最近は早朝の仕事の後に、朝マックしてます♪
(でもセットのコーヒーは水のように薄いアメリカンコーヒーでちょっとがっかりでした。)

Re[1]:QUARTER POUNDER(11/21)

pi☆milさん

これから準備開始でーす♪
午前中は息子の野球大会だったので応援に行ってました

そうですねぇ~きっと寒いですよね
今日の昼間にダウンをクローゼットからひっぱりだしました
これがあれば、中は薄着でもOKですからね!

>ところで、ブログ留守にされるので、ちょっと気になったのですが、例の禁止設定、ページ設定の禁止ワードのところに登録されてますか?

私の設定ではぬかりがあったようです^^;
今日、新たに設定やり直しました
気にかけていただきありがとうございます♪

Re[1]:QUARTER POUNDER(11/21)

さきちゃんのオンマさん

マック好きだったんですねぇ~
私は得意じゃないんですが、美味しかったからビックリしました(朝のエッグマフィンが好きなんです)
たまに食べるのもいいなぁ~なんて思ったりしたんですよぉ

今、朝早いお仕事ですもんねぇ~
寒くなってくると余計に大変だと思いますが
朝マックで乗り切ってがんばって下さいね!!

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
