
     

晩秋の韓国へ 「韓国!(73178)」

画像 001.jpg

夏に続き、今度は晩秋の韓国へ行ってきました
朝9時20分発のANA便で羽田から出発です

羽田へ向かうバスの中から富士山とみなとみらいがキレイに見えました
お天気もいいし、富士山も見えたからいい事が待ってそう

その前に、ウォン安で韓国旅行が大人気ですか
23日のレートは
10,000円 → 155,000Won(新韓銀行の両替優待クーポン利用)

今年の2月に行った時は、確か10,000円 → 83,000Wonくらい
だったはすなのでスゴイ違いですねぇ~

羽田で無事両替も済ませ出発です

まずは、お楽しみの機内食

画像 002.jpg

ハンバークきのこソース・サーモンのマリネ
アンデスポークハム・コールスロー ・蕎麦・プリン

朝ごはんは何も食べないで搭乗しましたが、結構ハードな機内食で
出発前にM課長から渡された、メタボの冊子がチラっとよぎりました

今日はここまでで・・・

夕方の5時頃に家に到着しましたが
4日分の家事がたーくさんあります
まずはこれを片付けなくちゃー



コメント

こんばんは。

先日はお会いできて嬉しかったです。

無事に日本に戻られたようで何よりです。

私は、普段韓国の航空会社を利用しているので、ANA便で機内食が出るなんて知りませんでした。韓国の会社より美味しそうです。まだ、夕食前なのでお腹を鳴らしながら書き込んでいます…。

Re:こんばんは。(11/26)

1004minminさん

こんばんは♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪

私も韓国の航空会社ばかり利用してたんですけど、8月に渡韓した時初めてANA便をつかって思いのほか
機内食が美味しかったのと今回はANAのマイルが貯まって特典航空券を使ったので2度目の利用となりました
後日、UPすると思いますが帰りの便もなかなか美味しい機内食でしたよ~

Re:晩秋の韓国へ(11/26)

こんばんは~。
お疲れ様でした。
ホントに、お目に掛かれて感謝でした。
また今後とも宜しくお願い致しますね。
この機内食は、エコノミーなんですか?!
こんなお食事が出たことなんて、今まで一度もありません。
やはり、九州ー仁川とは飛行距離も違うので、お食事もこんなに差がでるんですね・・。
因みに仁川ー関西でも一度も体験したことがありません。
一度位こんな機内食を日韓間で体験したかったです。

こんばんは

どうもお疲れさまでした!
両替も機内食もOKで幸先の良いスタートでしたね!
この後の報告も楽しく拝見させていただきます!

Re:晩秋の韓国へ(11/26)

こんばんわ~♪
私は来月行く予定です。
ちょっと寒いかなぁ~^^

また参考にさせてくださいね。

Re[1]:晩秋の韓国へ(11/26)

ベーグル22さん

こんばんは~
ようやくたまってた洗濯物を全部片付けました^^

この機内食はエコノミーですよっ!!
距離とか航空会社で随分違いますよねぇ~
正直、日系の航空会社の食事は美味しくないと思ってたのですが、最近は頑張ってますよねぇ
帰りの機内食もなかなか美味しかったですよ♪

Re:こんばんは(11/26)

seoulmikiさん

こんばんは♪
明日から仕事だと思うと気が重いです^^;

両替・機内食・天気と全て良しのスタートでした
少しづつですがUPしていきますのでまた覗きにいらして下さい♪

Re[1]:晩秋の韓国へ(11/26)

megurin7さん

こんばんは♪
megurinさんは来月でしたね
今回は、あまり寒くなくて防寒対策もあまり役に立ちませんでした(ダウンは着ないで手に持ったままで邪魔でした)

ですが、さすが来月は寒いでしょうねぇ~
旅行記は少しづつUPして行きますので参考にして下さいね

こんばんは

韓国にいらっしてたんですね!
良かったですか?

ANAの食事美味しそうですね
私は関空便だったので食事なしでした~

Re:晩秋の韓国へ(11/26)

はじめまして☆
あしあとからきました
韓国行かれたのですね
僕も11月初旬に行ってきました
景福宮の紅葉が綺麗でしたよ
またお邪魔させていただきますね

Re[1]:晩秋の韓国へ(11/26)

ユナーさん

こんばんは♪
はじめまして!コメありがとうございます
行ってきたホヤホヤです←こんな表現変ですね
11月初旬のソウルですか!!
紅葉が一番キレイな時期ですね

私もまたお邪魔させて下さいね^^

Re:こんばんは(11/26)

素浪人199さん

こんばんは~♪
23日~26日まで韓国に行ってました^^
今回も地方に少しだけ顔をだして後は安国のGuesthouseに泊まりゆっくり過ごしました
お天気に恵まれたのが一番良かったです♪

日本に帰る予定があれば、羽田ー金浦のANA便をお試し下さい
帰りの機内食も美味しかったですよ!!

Re:晩秋の韓国へ(11/26)

お疲れ様~!
やはり、羽田のレートがいいなぁ~。
この日、仁川空港やソウルの街中の相場はW151,500だったもの。
私も、今日は家事に仕事に...たまりにたまったものに追われて一日過ぎました。
また訪韓できる日までがんばりましょう!

Re[1]:晩秋の韓国へ(11/26)

hemi*さん

お疲れ様~
わずかな差だけど羽田がレート良かったね
このレートのせいか、お小遣いがたくさん残りました
これは次回にとっておきましょう(笑)

Re:晩秋の韓国へ(11/26)

無事行って来られたんですね!
それにしても富士山がとってもきれいです。
機内食も豪華でとってもおいしそうです。
(私好みのメニューです♪)
旅行記楽しみにしていますね。

Re[1]:晩秋の韓国へ(11/26)

さきちゃんのオンマさん

こんばんは~
無事に行って帰ってきました^^
出発前に富士山がキレイに見えたら
とってもラッキーな気分になってテンションがあがってしまいました
hemi*さんや現地のブロガーさんと会う事が出来た
今までとは少し違う旅でした
少しづつUPしていくのでお楽しみに♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
