
     

優勝!! 「少年野球(11356)」

画像 117.jpg

土曜日も日曜日もポカポカ日よりの気持ちイイお天気
区内では最後の公式戦が行われました
この大会で6年生は最後の試合というチームが多い大会です

区大会では優勝がなく2位(準優勝)ばかりのチームでしたが
最後にやっと優勝出来ました

ここ2ヶ月はチーム力がUPしていて
みんな上手になったなぁ~充実したイイ顔してるなぁと思ってました

準決勝をシーソーゲームで勝利し
決勝はなんと同じ小学校のチーム
しかも、先発が息子・・・

画像 118.jpg

もうドキドキです・・・私

私以上に息子は緊張してたんだろうなぁ~
いつもなら、大きな声を出して声援を送る私ですが
声をかける事が出来ない

試合はどんどん進み
チームのホームランキングが今大会4本目のホームラン
そしてキャプテンにもホームランが飛び出し
援護がいっぱいの中
ピンチが数度あったけど7回まで一人で投げ切って
初・優勝投手になりました

なーんかじんわりきてしまって・・・
良かった!良かった!

そして、半分に分かれて別の大会に行ってた組も
延長戦・サドンデスを制して勝利
優勝したチーム組も午後は別会場に移動してリーグ戦勝利と
1日の中で4勝もしたラッキーDayでした

画像 119.jpg
スタメンの他は2・3年生だけでの勝利です
(後方は今期でチームが廃部になる三菱ふそう野球部の関係者の方々です)



コメント

Re:優勝!!(11/30)

優勝オメデトウ!
昨日はよく晴れて、昼間はまぁまぁ暖かかったのでプレイするほうも応援も、気持ちがよかったね。
わが息子くんも昨日は遠方まで練習試合。
いつもはセンター専門なのに、ちょびっと希望していたピッチャーを昨日はじめて経験することに。。
途中登板だったけど、試合も勝てたので本人も満足だったみたいです。
しかし、ピッチャーの母というのは気が気じゃないものなのね。
息子くん、優勝投手(かっこいい!)おめでとう~。

Re[1]:優勝!!(11/30)

hemi*さん

ありがとう♪
お天気にも恵まれたからGOODな1日になりました
なんか、hemi*さんとこの‘にいに’うちの息子くんはすっごくタイプが似てるよねぇ~
センターからピッチャーとポジションも同じだしねぇ~
ピッチャーの母は、本当に嫌だなぁーって改めて思いました
これから先もピッチャーかな?私がまいってしまいそうだわ~^^;

おはようございます。

先週は、楽しい時間をありがとうございました。

そして、優勝おめでとうございます!
将来はプロ(^o^)/ですかね!!
凄いですね!

Re:優勝!!(11/30)

わ~、凄いじゃないですか!
息子さんのチームが優勝ですか~。
しかも息子さんが勝利投手だなんて、ホントに嬉しいことですよね。^^
息子さん、よく頑張りましたね!
ホントにおめでとうございます。

Re:おはようございます。(11/30)

今日介さん

こんばんは~
遊びにいらしてくれたんですねぇ~
うれしいです^^

もう、先週なんですねぇ~
あっという間に時間はすぎちゃいますねぇ~
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

息子はラッキーでした♪
このラッキーが続くといいんですけどね☆

Re[1]:優勝!!(11/30)

ベーグル22さん

こんばんは~
そうなんですぅ!! もうビックリですよ~
万年2位だった今年の最後の大会で優勝出来ました
しかも、ラッキーな事に皆の援護のおかげで優勝投手にもなれました
このラッキーがいつまでも続いて欲しいです♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
