スポンサーサイト

     

韓国でオフ会?! 「韓国!(73178)」

久しぶりに会社帰りにお買い物!
今年は不景気の真っ只中にある会社なので
ボーナスが・・・涙もんなんですが
ついつい買ってしまった紫色のダウン
今年中に冷え込まなきゃ着る機会も少ないかもしれませんが・・・
あ、野球の応援や多摩川の河川敷で練習がある時に着ればいいや!!


さて、仁寺洞での一人ごはんの後
3時に無事チェックイインをして部屋で少しくつろいだら
仁寺洞のハングル表記のスタバでLeeさんと待ち合わせ
Leeさんはスタバの中、私は外で待っている勘違いもあったけど
無事に再会できました

それから歩いてお友達に頼まれたものを買う為にLOTTEの免税店へ
お目当ての物は、SHOPに入るのに入場制限をしていてビックリ
中に入り、型番を伝え在庫を見てもらったら品切れだったので
諦めてお店を出ましたが、すごかった日本人のお買い物する姿
あれもこれもとたーくさんのブランド品を手いっぱいに持ってました

それから、Leeさんとオフ会での待ち合わせ場所
東大門運動公園駅へ向かうが、話が弾んで
乗り越してしまい、気づいた時にはドアが閉まってしまい大笑い
それから戻って待ち合わせ場所に向かいました
今回、私が顔を知ってるのはhemi*さんだけなので
Leeさんと二人で、誰だろうねぇ~ あの人かなぁ~と言いながら
待ってると電話が入りとっても近くにいたSeoulmikiさんと無事合流
その後、どしどしと色んなブロガーさんが合流し
サムギョプサルのお店へ移動です

今回は、ブロ友のhemi*さんと偶然同じ日に訪韓する事がわかり
こんな事、私達にとっては滅多にない偶然だから
ソウルで食事しよ~よと声をかけあい
せっかくだから現地ブロガーさんにも声をかけようかと話が進み
共通のブロ友さんがSeoulmikiさんだったので
二人でお誘いしたら、快く?!返事をいただき
他の現地ブロガーさんにも声をかけていただき無事開催となりました

画像 039.jpg

店名はわかりませんが・・・サムギョプサルです

画像 042.jpg

韓国は本当に豚肉が美味しい

画像 041.jpg 画像 040.jpg

ドンドン酒 にパンチャン

今回は、現地ブロガーさんの1004minminさん・ベーグルさん
Seoulmikiさん・hemi*さんと友達のオンニ・Yahooブロガーの今日介さん
それと私とLeeさん8名のオフ会です
乾杯をした後に、みんながいっせいに写真を撮り出したのには
Leeさんがすっごくウケてました
さすが皆さんブロガーさんですねぇ~

皆さん、韓国つながりで集まった方々だったので
ここには居ないブロガーさんの名前が出ても、結構皆が知ってたり
初めてお会いするのに違和感なくすんなり話が出来るし
ブログをやってなかったら、きっと知り合うきっかけすらなかった方々と
こうして話をしたりお酒を飲んてるなんて不思議だなぁ~と思いながらも
楽しい時間を過ごせました

皆さんありがとうございました
また、いつもとは違うソウルの夜を楽しめました
日本に帰ってくる機会があったら是非声をかけて下さいね♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

知っている方の名前が沢山お見受けしましたのでコメントを・・・^^

楽しい夜でしたね~
seoulmikiさんをはじめ皆さんとってもいい方達でしたでしょ!
私も16日からソウル旅行で皆さんに会えるのを楽しみにしているんです~~ブログのつながりで人の輪が広がるって素敵ですよね~。

Re:こんばんは!(12/04)

ケロケロ66さん

こんばんは~♪
コメありがとうございます
ケロケロさんの名前も出ましたよ~
その時はピンとこなかったんですけど、わぁ~うれしいなぁ!!
皆さん、本当に気さくで楽しい方ばかりですね
ケロケロさんはソウルの玄人とお見受けしました
私もタイミングが合えば是非お会いしたいでーす
16日からのソウル楽しんできて下さいね♪

Re:韓国でオフ会?!(12/04)

楽しいひと時、良かったですね~♪

韓国でオフ会...良いですね!
アタシも16日から行ってきますね。

おはようございます!

その節はどうもありがとうございました。
仕事が立て込んでいる時期で、お店選びや待ち合わせ場所など、バタバタしちゃって十分に準備ができなくてすみませんでした。みなさんに申し訳なく思っています。そんな中で、さよ天使さんにはいろいろお気づかいいただきまして本当に感謝しています。これに懲りず、次回も訪問の際はぜひお声かけしてください。

こんにちは。

先日は、同じ「天使関係」の方とお会いできて楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

私も写真を撮りましたが、さよ天使さんは撮り方に”センス”がありますね。見習いたいです…。

また、ソウルにいらっしゃる時にお会いしたいです。

Re:韓国でオフ会?!(12/04)

いいな~オフ会
みなさんのお名前は知ってるお名前ばかりだったので
ビックリデス

またオフ会やられるときは韓国 日本に限らず
お声かけてくださいね~(^^)

lee desu~

こんにちは~みんな~!!
さよ天使さん~はずかしい~~
毎日見ています。^__^

Re:韓国でオフ会?!(12/04)

ソウルでオフ会なんていいですね!
とっても楽しそうです。
今回は大満足な旅だったのではないでしょうか。
サンギョプサルもとってもおいしそうです♪

Re[1]:韓国でオフ会?!(12/04)

megurin7さん

こんばんは♪
いつもと違ったソウルの夜でした^^
初めて合ってもブログを通して、やり取りしてるせいか違和感が全然ありませんでした!

いよいよソウルが近づいてきましたねぇ~
たーくさん楽しんできて下さいね♪

Re:おはようございます!(12/04)

seoulmikiさん

こちらこそ!日本出張が続いてる最中に図々しく
お誘いしたのに色々と都合をつけていただきありがとうございました

また、少しでも時間があれば訪韓しようと秘かに計画してますのでその時は声をかけさて下さいね
またお会い出来る日を楽しみに待ってまーす♪

Re:こんにちは。(12/04)

1004minminさん

偶然にも『天使』の関係者さんと、ソウルでお会い出来たなんて~感動でした♪

写真・・・センスありますか?
素直に喜んじゃいますよ!!褒められたのは初めてですから!!

また、お会い出来る日を楽しみに待ってます♪

Re[1]:韓国でオフ会?!(12/04)

ユナーさん

皆さん、韓国ブログでは名前の知れた有名人ばかりですよねぇ~
今回、ユナーさんとはニアミスでしたが、いつかソウルや日本でオフ会しましょうねぇ~

Re[1]:韓国でオフ会?!(12/04)

さきちゃんのオンマさん

今回の韓国旅行は、今までとは趣が違って
楽しい旅になりました
オフ会も、日本でhemi*さんとひっそりやってましたが今回は在韓の方々にたくさんお会い出来たので
それも楽しい時間でした
次回はプサンでオフ会っていうのもいいですねぇ~

Re:lee desu~(12/04)

jenny leeさん

コメントありがとう
毎日、見てくれてるの?
ありがとう^^

きのう、ぎちゃんの本とキュウリのキューちゃんを送ったよ~
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
