スポンサーサイト

     

晩秋の韓国とさよなら 「韓国!(73178)」

あぁ~あ楽しい時間はあっという間にすぎてしまうなぁ~
ゲストハウスをチェックアウトして安国駅までの数分
キョロキョロしながら、またここに泊まろう!
次は、に入ってアカスリしよう
etc.色んな事を思いながら金浦空港へ向かいました

その日は木曜日だったし昼間の飛行機だったせいか
人もそんなに多くない気がしました
次はいつここに来れるかな?
両替したウォンはたーくさん残ってるぞー
これは次回に残すべきか?!
なんて事を思いながら機上の人となりました

画像 101.jpg
機内食はシーフードカレー
そう言えば7月の帰国便もカレー(ポーク)だったなぁ?!


画像 107.jpg

うっすら富士山が見えてたけど・・・わかりませんねぇ~

画像 108.jpg

羽田着陸直前の空

晩秋の韓国旅行3泊4日
初めて行った民族村や舞衣島
一人で乗ったタクシーやバス・一人ごはんetc.
それにオフ会
たーくさんの楽しい経験が出来ました
しばらくはおとなしく母さん業と仕事・それに野球の役員を頑張りながら
充電してます! おとなしくしてるうちに景気も回復するかな
次は安東方面に出没するぞーと秘かに作戦を練りながら
旅行記は終わります

end.


スポンサーサイト

コメント

Re:晩秋の韓国とさよなら(12/10)

楽しい旅行でしたね☆
なかなか舞衣島なんていけないですものね~
そうそう僕もティーゲストハウスの近くの銭湯いってみたいです。
また来年行けたらいいですね
時期が合えば向こうでまたオフ会などご一緒に(^^)

 

Re:晩秋の韓国とさよなら(12/10)

こんばんは。
今回も盛りだくさんの楽しい旅行で良かったですね!
先日の日記を拝見して、13時の飛行機なのに、9時半から昌徳宮を観光・・??でしたが、そうそう、金浦空港でしたね。
それでも、昌徳宮を見るには、とてもじゃないけれど、時間が無さ過ぎますよね。
私だったら、諦めていたかも・・。
さよ天使さんの行動力に脱帽です。
昌徳宮はいつか木曜日に自由観覧したいと思っていたのですが、11月までだったようですね。
機内からの写真がいいですね。空からの写真って大好きです。

Re[1]:晩秋の韓国とさよなら(12/10)

ユナーさん

こんばんは~
本当に~楽しい旅でした☆
ゲストハウスのすぐ側にある銭湯は、見るからに趣きがあって気になりますよね!!
もう一度と宿泊して絶対にTryですね

次回はユナーさんとも是非お会いしたいです♪

Re[1]:晩秋の韓国とさよなら(12/10)

ベーグル22さん

こんばんは♪
欲張り?!旅でした(笑)
本当はじっくり、のんびり旅をしたいと思ってますが、毎度の3泊4日と時間に制限があるのに地方に足を延ばしたい派なので・・・ついつい詰め込み旅になってしまってます

機内からの空の写真私も大好きです
その為に、窓際&日中のフライトを選んでまーす

Re:晩秋の韓国とさよなら(12/10)

今回も盛りだくさんでしたね。
もう気持ちは次の韓国旅に向いていることでしょうね(笑)
私も来年は野球の役員ですよ。
バタバタ忙しい日々になりますが、スキあらばまた出かけたいものです。

こんにちは。

「晩秋の韓国とさよなら」のタイトルに惹かれて遣って来たのに、真っ先に見た(”読んだ”ではなく…)のは、機内食の写真でした…。

ウォンは、次回のために取って置いた方が良いかも知れませんね。でも、レートがウォン安前の水準に戻ったら、日本円に換えても良いかも??素人にはわかりません…。

次回の訪韓時にも多分まだ韓国で暮らしていると思うので、声を掛けて下さいね!今度は、安東方面ですか…私も行ったことがないので、出没したいです…。

こんにちは!

一人に旅行は面白いね。。^^
一人の時間が必要です。私もひさしぶりに会ってうれしでした。^^オフ会に招待してありがとう~

Re:晩秋の韓国とさよなら(12/10)

こんにちは^^
韓国へいってらっしゃったのですね♪
お帰りなさい!
楽しい旅行になってよかったですね^^
機内食のシーフードカレーおいしそうですね♪

Re[1]:晩秋の韓国とさよなら(12/10)

hemi*さん

こんにちは~♪
本当はじっくり周りたいけど時間が限られてるから
急ぎ足になっちゃうのがツライ所よねぇ~
だけど、私も隙あらば・・・(え、もうって言われそう)

上手に野球の役員をやっつけて・・ガンバるぞー♪
hemi*さんも役員なのねぇ~
一緒に頑張ろうね!

Re:こんにちは。(12/10)

1004minminさん

晩秋の韓国と機内食・・・ちっとも情緒がないですねぇ~ 失礼しました

いつになるかわかりませんが、次回の訪韓の為にウォンはとっておきますね
その際は、minminさんに声をかけさせて下さいね♪

Re:こんにちは!(12/10)

jenny leeさん

一人旅は思ったより楽しかったよ~
だけど、Jenny leeのおかげでもっと楽しかった
ありがとう!!
Wonが戻ったら、日本に遊びにきてねぇ~♪
まってるよ~

Re[1]:晩秋の韓国とさよなら(12/10)

い☆さらんさん

こんにちは♪
ちょうど日本の3連休でお休みが取れて、マイレージで特典航空券がGet出来たので、ヨシ行こう!と思って行ってきました
本当はプサンに上陸予定だったんですよ~
だけど、成田からのフライトが嫌でやめたんです

ちょこちょこと色んな所にいけて楽しい旅でした
機内食!ANAですけどなかなか美味しかったですよ^^

帰りの機内食

帰りの機内食はカレーでしたか♪
カレー大好きの私からすれば羽田線の帰りは、カレーにぶつかることがあるのでうれしいです。その節はありがとうございます。
次回も楽しい思い出を作りに是非またお越しください!

Re:帰りの機内食(12/10)

seoulmikiさん

夏に続き羽田線の帰りはカレーでした
不思議とカレーだとうれしいですねぇ~どうしてでしょう?!

次回もスケジュール帳とにらめっこしながら、時間を作って遊びに行きまーす♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
