
     

2008年☆忘年会 「美味しいお店を教えて!(67018)」

年末ですねぇ~今年も無事に忘年会開催です
不景気ネタばかりの世の中ですが今宵はそれすら忘れて
盛り上がりましょう

金曜日・19時西麻布 ラ・ボエムに集合

画像 1727.jpg 画像 1725.jpg
今回のメンバーは本社メンバー8人と税理士事務所の長谷川さん・井上さん・中沢さん

万年幹事の私と〇ちゃんは場所を決めるのに面倒は嫌だと思って
最初、韓国料理・ソナムで予約を取ってましたが
アンチ韓国料理が意外に多く・・・断念
そこで、よーくランチに行ってるボエムで忘年会メニューを偶然見つけて
安直にここでいいかぁ~とイタリアンな忘年会に鞍替え
無事に予約も取れ開催となりホッと一安心

工場やサービスセンターと違って本社は総勢11人(内、取締役2人)なので
毎回地味ぃな忘年会になります
社長や専務が一緒なので・・・そうそうハメも外せません
今回は税理士の長谷川さんが社長と専務の話相手になってくれたおかげで
残りのみんなで、とってもドン引きする話やマニアウケする話で
かなり盛り上がりました

そうそうお料理の紹介です
ここはランチをよーく食べに行っていて味は保障付きですから~
どれも美味しいお料理でした


画像 1736.jpg画像 1733.jpg
画像 1734.jpg画像 1731.jpg
画像 1732.jpg画像 1730.jpg

design by sa-ku-ra*



会社へ行くのもあと4日
仕事終わるかな・・・?!
その前に、野球部の納会やまだ大会があるから
それをやっつけてから仕事納めだぁ!!
年賀状もね

画像 1729.jpg
 



コメント

Re:2008年☆忘年会(12/20)

こんにちは☆
丁度忘年会シーズン真っ最中ですね
美味しそうな料理じゃないです~
でも韓国料理も捨てがたかったですね
僕だったら絶対そっちをごり押ししていましたよ(笑)
いずれにせよ楽しい忘年会でよかったでしたね☆

Re[1]:2008年☆忘年会(12/20)

ユナーさん

ユナーさんは忘年会にぴっぱりだこなんじゃないですか? 
私は韓国料理で辛くて美味しいチゲでHOTな気分になりたかったんですけど・・・残念でした
今日は野球関係の忘年会、そして明日も・・・
なんていいながら賑やかな会が大好きな私です
お酒弱いから、許容量を守って楽しんできまーす♪

Re:2008年☆忘年会(12/20)

お久しぶりです!
気がつくと、もう忘年会のシーズン。あっという間に一年が終わってびっくりしてしまいます。

いつも思うけれど、暖かい職場の雰囲気が出てますね♪長く勤められるのも、こういう職場だからですよね。ほんと、楽しそうでいいな。

Re[1]:2008年☆忘年会(12/20)

June426さん

お久しぶりです^^ こんばんは~

居心地のいい職場です♪ 女性社員がみんな10年以上勤務という女性の平均年令がかなーり高い会社です^^;
最近はかなーり不況のあおりを受けてテンションが下がってるけどねぇ~

Re:2008年☆忘年会(12/20)

忘年会のシーズンですね。
残念ながら私は特に忘年会をする予定はありません。
でもイタリアンのお店でなら私も忘年会に参加したいですね。(笑)
写真のお店のメニューもとってもおいしそう♪です。
会社へ行くのもあと4日ですか。
日本はうらやましいです。
韓国はちょびちょびっとお休みはありますが、基本的にいつもと変わらない日々が続く年末年始で、なんだか新年を迎える実感がありません。

Re[1]:2008年☆忘年会(12/20)

さきちゃんのオンマさん

忘年会シーズンが始まると年末だなぁ~って思うようになりました
最近は昔みたいにお正月だぁ!!とか季節感がないですからね

韓国はお休みが少ないですよね
仕事の関係でお休み前に韓国の取引先に連絡を入れるといつも休みが長いと羨ましがられます
ちなみに年末年始は9連休です^^V

あと4日…

あと4日ですか?うらやましいです。私は30日の午後に会議がありますのでそれに出席したのちに日本に移動します。年始は5日に会議がまたありますので、何しに日本に帰っているのかわからない状態です…。こぎれいなお店での忘年会いいですね~。韓国では忘年会ができるようなこぎれいな店を探すのが大変です。

Re:あと4日…(12/20)

seoulmikiさん

こんばんは~♪
あと5日でした^^; 土曜日がお掃除の為の出勤でした(涙)
年末はギリギリまで韓国でお仕事なんですねぇ~
まったりなお正月ではなさそうですね(悲)

小奇麗なお店で良かったんですけど・・・年令が上の社長や専務はやはりイアリアンより居酒屋や鍋をつっつくのが良かったみたいです^^;
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
