スポンサーサイト

     

仕事納め&野球最終戦 「美味しいお店を教えて!(67018)」

仕事は昨日で終わったので今日は出勤して大掃除
みんな私がズル休みをすると警戒してて
朝にモーニングコールしてあげるとか色んな事を言ってました
わざわざ土曜日に会社に出るなんて・・・
仕方ないですけどね
9時少しをまわると『さぁ!はじめましょう』と声をかけあい
一斉に掃除開始
12時頃までびっしり掃除をして恒例の会社流年越しそばを
食べにみんなで『長寿庵』にむかいました

画像 1754.jpg

カツ丼じゃありません!かつソバです
お掃除を真面目にやったのでお腹がペコペコ
小食のFちゃんもカツカレーソバを注文し二人でがっつり
その横では専務がザル蕎麦をペロリと食べてました

画像 1752.jpg

食べ終わり会社へ戻る道すがら

画像 1755.jpg
土曜日の西麻布交差点は交通量も少なく人もまばらです

信号待ちしながら専務に会社に帰ったら解散でいいですか?
と、何度も念押しして私はさっさと着替え
今度は息子の野球公式戦年内最終戦を観戦にむかいました
試合は無事に勝利し、せっかくだからと
低学年の子達の練習試合をやり
その間に新6年母達と新年早々のイベントの打ち合わせ

大忙しの1日がようやく終了
会社も新年4日までお休み
明日(今日)は家の大掃除をして29日から
息子と二人で実家(佐賀)に帰ります

年内の更新はどうだろう?最後かな?
佐賀からも更新予定です

こーんな食べ物ばかりの食いしん坊丸出しの私のブログに
遊びに来て下さる皆様
来年も美味しいお料理&旅行・息子ネタを懲りずに
UPしていく予定ですのでヨロシクして下さいませ
それでは良いお年を~~


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

今年も日本は早々と仕事が終わってしまいましたね。韓国はまだまだです。私は30日の夕方から日本に移動しようかな、と思っています。佐賀での楽しいお正月をお過ごしください。あ、ちなみに韓国では年末大掃除の習慣は特にないと聞きました…。

Re:こんにちは!(12/27)

seoulmikiさん

昨日は会社・今日は家の大掃除です
大掃除じゃなく普段からきちんとお掃除してれば年末大変な事にならないはずなのに~と年末の反省を毎年してます
韓国では大掃除の習慣はないんですねぇ~
普段からキレイにお掃除されてるんでしょう!?

30日までお仕事ご苦労様です
良いお年をお迎え下さい♪

Re:仕事納め&野球最終戦(12/27)

お仕事お疲れ様でした。
どうぞ実家でゆっくりとお正月をお過ごしください。
佐賀でのおせちネタを楽しみにしています。
では良いお年を!

Re:仕事納め&野球最終戦(12/27)

大掃除お疲れ様~。
私も毎年、家の掃除もまだなのに~と思いながら会社の大掃除に行ってましたが、今年は会社の大掃除は失礼して早めに仕事納めとさせていただきました。。。
年末年始は佐賀ですね~。
ゆっくり美味しいものを食べて過ごしてね。
よいお年を~~!!

Re:仕事納め&野球最終戦(12/27)

今年は1度しか会えなくて残念でした(~_~;)
来年は益々大忙しでしょうね…。影ながら応援してます(^o^)/ 野球が一息ついたらまた弾けにどっか行きたいねぇ。。実家でしっかり休養して命の洗濯してください^^
では、良い年末年始を~!

Re:仕事納め&野球最終戦(12/27)

こんにちは^^
カツ丼ならぬかつソバ!めちゃめちゃおいしそうですねっ! 

いつもさよ天使さんのブログにきては
おいしそうなお弁当や料理にヒントを頂いて
夜ご飯作っていました・・・すみません。
また来年もよろしくお願いします☆

さよ天使さんと息子さんへ
セヘ ボッ マニ パドゥセヨ! 
良いお年を迎えて下さい^^

Re:仕事納め&野球最終戦(12/27)

今頃は佐賀の実家でゆっくりされているのでしょうね
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆

Re[1]:仕事納め&野球最終戦(12/27)

さきちゃんのオンマさん

明けましておめでとうございます♪
先ほど、実家より帰ってきました
お休み中は更新が出来なかったのでこれからボチボチUPして行きますね♪
今年もヨロシクお願いします☆

Re[1]:仕事納め&野球最終戦(12/27)

hemi*さん

明けましておめでとうございます♪
まったりお正月をすごしてさっき帰ってきました
九州なのにこっちより寒くて息子と私少々風邪気味です^^;
早~くいつものペースに戻さないと大変!!

それでは、今年もヨロシクお願いします♪

Re[1]:仕事納め&野球最終戦(12/27)

ケロ子さん

明けましておめでとう♪
えー一度しか会ってなかったのねぇ~
うーん今年はたくさん会える時間が無さそうだけど
隙を見つけては連絡入れるからスタンばってね^^

今年もヨロシク♪

Re[1]:仕事納め&野球最終戦(12/27)

い☆さらんさん

明けましておめでとうございます♪

カツそば・・・これ美味しいですよ~
と、新しい年がやってきても美味しいお料理を
紹介していきますねぇ~
今年もヨロシクお願いします☆

Re[1]:仕事納め&野球最終戦(12/27)

ユナーさん

明けましておめでとうございます♪
さきほど、帰ってきました
年末のソウルはいかがでしたか?
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますねぇ~
今年もヨロシクお願いします☆
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
