
     

今日もお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 1804.jpg

鶏の唐揚・ポテトサラダ・しらす入り卵焼き・プチトマト・明太子

今日も無事に起きる事が出来たのでお弁当作れました!
しばらく作ってないと要領が悪くなりますねぇ~
おかずが少ないのに時間がかかりました
明日は三河屋さんの営業開始日だから
それを狙ってランチに行くのでお弁当はお休み
息子も給食がはじまるので朝はゆっくり出来そうです


さっき、今日ソウルから帰ってきたお友達のテルちゃんから電話がありました
4日から娘のSanaちゃんと二人で冬のソウルを満喫してきたようです
私のお友達LeeさんとGiちゃん親子にも無事に会えたようで
楽しい旅だったようです
次は子供の春休みに合わせて行こうよと誘われてますが・・・
あ~私のお休みの予定がぁぁぁぁ

なんとか頑張って行けるように根回しするぞー
わたしガ・ン・バ・レ



クリックジュセヨ~♪


コメント

Re:今日もお弁当(01/07)

春休みにソウルのお誘いですね~
がんばって働いて行けるといいですね
根回し根回し!!(笑)

Re[1]:今日もお弁当(01/07)

ユナーさん

そうなんです!
仕事は何とかなるけど・・・問題は息子の野球チームのお仕事なんです^^;
今週から新年度がスタートするから、3月までに慣れて『根回し』をしなくちゃ~ですね^^V

Re:今日もお弁当(01/07)

来週から私もお弁当が始まります、、なんて サンドイッチが殆どなので 大きな事は言えませんが(笑)
春休み?ってことは 3月の終わりですか?
気候もよくなる頃ですし、、良いですね 
訪韓が決まられたら 是非ご一報を^^

Re:今日もお弁当(01/07)

あれー、なんだかご飯が少なくないですか??
お腹空いちゃうよー。

あらあら、なんだか韓国熱でそのあたりは暑くなっているようですね。彼女も韓国通だったの? ここでもパパは置いてきぼり・・・。ふふふ、身軽でうらやましいです♪

Re[1]:今日もお弁当(01/07)

hanuruさん

サンドイッチのお弁当だって手間がかかりますよ~
寒いと朝起きるのが大変だから気合がすぐ入らなくなるのがイタイ所です

なんとか根回しして訪韓を実現させたいと思います
その時は絶対大田に行きますよ~

Re[1]:今日もお弁当(01/07)

June426さん

それがねぇ~このお弁当箱は深さがかなりあるから
2段のお弁当箱より量が入ってるの~
ちゃーんとたりてますよ~

テルちゃんは私よりかなりの韓国通です^^
韓流ブーム前から韓国に行ってる人なのよ~
こちらも身軽旅なのがイイでしょう?!

早起きお疲れ様です。

こう寒いと、朝布団から出るのが、つらいですよね~
私もそうで、彼女に至っては起こすと恐ろしいことになります。ですので、彼女にはお弁当は望めません^^;

それはそうと、根回し頑張ってください(^O^)/

Re:早起きお疲れ様です。(01/07)

今日介さん

ソウルの寒さはもっと大変ですよねぇ~
私は寒さに強いのにお布団とは仲良くしてるので
出るのが大変なんです^^;

根回し頑張ります!!春のソウル・・・行きたいなぁ~~~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
