
     

ENZOでパスタ 「美味しいお店を教えて!(67018)」

とっても寒くなってきましたねぇ~ 予報では未明から雪です
1月1日に佐賀で初雪を見た私と息子ですから
今年2回目の雪になるかなぁ~

昨日は今日のお昼は三河屋さんの営業開始に合わせて行くぞーと
はりきってましたが、いざ行って見ると長蛇の列
寒さの中、待って並ぶのも嫌だったので
今日はENZOでパスタを食べました


画像 1805.jpg画像 1807.jpg
画像 1806.jpg画像 1809.jpg
design by sa-ku-ra*

画像 1808.jpg

私はアマトリッチャーナ(ベーコンと玉ねぎのトマトソース)
下の写真の奥は〇ちゃん
山盛りでしょう? Fちゃんが全部食べきれないないから
最初に〇ちゃんに分けるのがいつものパターンです
(胃袋は10代の〇ちゃんです)







コメント

A Happy New Year

佐賀に帰省したんだね!私は、冬は、つくばです。
皆さん元気そうでなによりです。
パソコン開いた時に、ブログ見ているよ!
家でパソコンをすることが減ったので、見るのも少し減ったかな?
お弁当作りに息子クンの事楽しく拝見させていただいてますよ!!これからもブログの更新ガンバッテ!!

Re:A Happy New Year(01/08)

まゆみさん

久しぶりだねぇ~ みんな元気だよん
年賀状の子供たちの写真を見て、大きくなったなぁ~と感心してました
今年は息子の野球の応援で忙しくなるから、つくばにも行けそうにないけど・・・こっちに来る機会があったら声をかけてね♪

Re:ENZOでパスタ(01/08)

おはようございます!
今年も気長にお付き合い宜しくお願いしま~す!

パスタ美味しそう~~~!!!
まだ冷蔵内に、お節が残ってます、(笑)
洋食がとっても恋しいわ~!

Re:ENZOでパスタ(01/08)

今日は寒いねぇ~。
雪が降るかと思って気構えて起きたけど、明け方にチラッと降って終わったみたいね。
積もらなくてよかった~。

パスタ山盛り!美味しそう~。
お正月、雑煮とかお節が続いたら、イタリアンが食べたくなってパスタを作ったということがありました。
美味しいパスタ、食べに行きたいわ~☆

Re:ENZOでパスタ(01/08)

こんばんは~
パスタですね アマトリッチャーナ気になりますよ
そういえば最近パスタ食べてないな~
今度たべてきま~す

Re[1]:ENZOでパスタ(01/08)

karasinaさん

こんばんは~
こちらこそヨロシクお願いしまーす♪

お正月もお節が続くと飽きてきてカレーや洋食が食べたくなりますよねぇ~
今年のお正月は実家にいたので我が家ではお正月の準備をしてないので何にもありません(笑)

Re[1]:ENZOでパスタ(01/08)

hemi*さん

こんばんは~
今日は寒かったねぇ~
家にたどり着いたら手がかじかんでました(涙)

山盛りパスタ美味しいそうでしょう?!
ここENZOは量が多いお店だからランチすると
お腹がいっぱいになって確実に3時頃眠たくなります(笑)

Re[1]:ENZOでパスタ(01/08)

ユナーさん

こんばんは~
こちらはすっかり韓国料理から離れているので
ユナーさんのブログを見ながら楽しんでますよ~

名古屋の目玉焼きがのった鉄板に盛られてくるナポリタンを私は一度食べてみたいです^^
(名古屋出身のお友達に話を聞きました)

こんばんは

おぉ~!!
私もパスタが食べたくなってきた・・・でも、時間も遅いし辛ラーメンで我慢カナ(T_T)

Re:こんばんは(01/08)

今日介さん

パスタ・・・彼女に作ってもらうっていうのはいかがですか?
今日は寒いから私は辛ラーメン食べたいでーす♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
