
     

鳥の竜田揚げべんとう♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 1825.jpg

鳥の竜田揚げ・卵焼き・イカのマリネ・すなっぷえんどう・プチトマト

な・ん・と 今日は間食をしませんでした
ほぼ習慣化してるこのダイエットの敵
昨晩、間食をやめる宣言をした私でしたが
無事に初日をクリア出来ました
これを継続出来たら少しは違うかな?!



参加してまーす♪




さて、残念なお話・・・。
息子君が、スイミングの選手コースを辞める事を決めました
週6日の練習の3日しか行けない事と、どーしても野球の大会と重なってしまうこと
野球でも最上学年になり副主将となり練習も試合も穴があけられなくなったこと
本人もスイミングより野球が好き
とにかく色んな問題があり、これ以上スイミングを続ける事は無理だと判断しました
だけど泳ぐのは嫌いじゃないから週1のレギュラーコースで
泳ぐことは続けます

swim2.gif

横浜国際プールなどの大きなプールで泳ぐ息子を見るのは
誇らしくて自慢でしたが・・・仕方ないですね
2月にあるジュニアオリンピックの予選会を最後にしようと思ってましたが
その予選会も野球の試合と重なる事がわかったので
今月いっぱいで終わりです
とってもカッコ良かったんだよなぁ~泳ぐ姿が
あぁぁ~もう見れないのかぁ~と思うと寂しいなぁ
私が思うほど強い気持ちもない息子は1日でも早く辞めたいようです
温度差がありすぎです

だけどよく頑張ってきたからねぇ~
お疲れ様こうちゃん!!






コメント

Re:鳥の竜田揚げべんとう♪(01/15)

家は、、ナゲット弁当でした(笑)
何か、、似てる?

辞める事を決心するの とっても大変なんですよね
もしかしたら、、親の方が(笑)
つい 勿体無い、、とか思ったり 執着しちゃったり
でも さよ天使さんは 素敵なママですね^^
かっこいいです!

Re[1]:鳥の竜田揚げべんとう♪(01/15)

hanuruさん

今年は何回かぶるでしょうね♪

辞める決心・・・私がやってるわけじゃないのに
とっても悩みました
本当に親のほうが・・・執着しちゃうんですね
かっこいいですか?私
うれしいです♪ ありがとうございます☆

Re:鳥の竜田揚げべんとう♪(01/15)

水泳と野球ですか~
両方は無理でしたね
でも将来きっと両方やってたことが
実を結ぶときがきっときますよ
お疲れ様でした(^^)

こんばんは

野球と水泳を今まで両立してたあたりが、大したもんです。
子供のころは、遊びたいでしょうに・・・
ホントすごいですね!!
私は柔道をちょっとしてましたが、それ以上何かしようとは、思いもしませんでした。

でも、分かってあげれるって、さよ天使さんもエライ!!

Re[1]:鳥の竜田揚げべんとう♪(01/15)

ユナーさん

そうですね・・・。
かなり無理をさせてました^^;
これで、野球に集中出来るでしょうね
母は・・やはり少し残念ですが仕方ないですね

Re:こんばんは(01/15)

今日介さん

そうなんです!鬼母って言われてます
週3・4回のスイミングに塾が週3・土日は野球で7日間全部予定が入っていて遊ぶ時間がないんです!!
これで少しお友達と遊ぶ時間も出来るし心にもゆとりが出来るでしょうね
本当に今までよく頑張りました

少し未練がある母ですが・・・もう充分頑張ったからいいですよね^^V
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
