スポンサーサイト

     

TeTes西麻布 「美味しいお店を教えて!(67018)」

随分と冷え込んでる東京です
寒いのですが・・・私は平気なので会社では寒いとか
寒くないとかの話をすると皆に白い目で見られるので極力避けてます

会社帰りにも、なんと春物のコートを先取りで買ってしまい
それを横で見てた〇ちゃんはきっと2月に着るはずだと
自信ありげに言ってました
ありえるかも~

さて、今日のランチです

画像 1833.jpg
TeTes西麻布

画像 1832.jpg

ムーパッバイカパオ(豚挽き肉タイバジル炒めのせご飯)

カバオに唐辛子のオイル漬をたーくさんかけて食べると
美味しさが2倍になります

画像 1829.jpg

ここTeTesのランチはデザートビュッフェが付いているので
ジャーンこーんなにたくさんデザートを食べちゃいました

お腹がいっぱいです
土・日曜の野球のお手伝いために体力温存です

さて、食べ物ネタばかりですが

画像 1826.jpg

栃木県限定販売のレモン牛乳です
〇ちゃんのご主人の実家が宇都宮にあり
この3連休に、息子と同じお誕生日のお母様に会いに帰った時
いっつも飲みたいと言っていた息子の為に
レモン牛乳を買ってきてくれました

これを一口飲んだ息子
『うんめぇ』もっと欲しいよ~
〇ちゃん早く宇都宮に行ってよーですって
無果汁なのにレモン牛乳
甘くて不思議な味ですが息子に毎度超ウケる味のようです
タキちゃん・〇ちゃんご馳走でした
 

スポンサーサイト

コメント

Re:TeTes西麻布(01/16)

えぇ~!寒くないの~?2月に春物コートとは!
私なんか今日の夕方は寒さのあまりマフラーで顔半分覆って歩いてました。。
さよさんは健康だわ~。

レモン牛乳、美味しそう♪
栃木限定ってかなり貴重なお品ね。
息子くんがツボのお味。
私も気になります~。

Re[1]:TeTes西麻布(01/16)

hemi*さん

会社では私がお天気お姉さんだったらクレームがいっぱいになるはずだぁ!!なんて言われるくらい
周りの人と体感温度が違うの~
健康ならいいけど・・・ひょっとして更〇期?!


>レモン牛乳、美味しそう♪

なんか韓国のバナナウユみたいじゃない?
11月に行った時は栗のウユをみつけて飲んだけど
甘くて美味しかったよ~
このレモン牛乳はなぜか男の子にウケるみたいなの~
機会があったら是非試してみてねぇ~

Re:TeTes西麻布(01/16)

そうそうレモン牛乳ってちょっと話題らしいですね
名古屋では売ってないので残念です
バナナウユとイチゴウユは韓国で飲んだことありますけど・みたいな~(笑)
レモン牛乳ちと気になります
詳しいレポお願いしますm(__)m

Re[1]:TeTes西麻布(01/16)

ユナーさん

レモン牛乳って話題なんですか?
うーんそうですね、味はフルーツ牛乳をもっと甘くした感じなんですよ~
息子はレモンティーと牛乳を混ぜた味だって言ってます
韓国のバナナウユの無果汁レモン版だと思うのがわかりやすいかなぁ?!
そう言えば、栗のウユとコグマウユ見かけませんでしたか?
珍しいから飲んだら甘くて美味しかったですよ!

こんにちは!

今日は東京からです。ソウルと比べれば暖かいですね。しかしながら、結局は寒いので家でごろごろしています。
栃木限定飲料とはコレは珍しいですね~。こんな狭いエリアだけでの販売って言うのもすごいです。きっと地元じゃ絶大な人気なんでしょうね!

Re:こんにちは!(01/16)

seoulmikiさん

今週は東京ですか?! 新年会やりますか?
今日は午前中グランドにいましたが、暖かくて着てたダウンを脱いでお手伝いしてました

レモン牛乳は珍しいですよねぇ~
宇都宮出身の同僚ご主人は子供の頃から好きで飲んでたようですよ~
さすがに私は甘くて得意ではありませんが、周りの様子を見ていると男の子にウケてるみたいです
似た味は午後の紅茶レモンティーをコップ1/3入れて牛乳を2/3入れると近い味だと息子が言ってます(笑)
お試し下さい~ そこまで興味ないですね^^;

Re:TeTes西麻布(01/16)

レモン牛乳、初めて見ました。
どんな味か気になります~。
レモンティーに牛乳を割った味ですか。
飲んでみないとわからない味ですね。

Re[1]:TeTes西麻布(01/16)

さきちゃんのオンマさん

私が飲んだ感想はフルーツ牛乳っていうのがあったのご存知ですか? それをもう少し甘くした味なんですよ~
レモンティーと牛乳のMIXはさすがに飲む気にならなくて・・・私は飲んでませんが、息子にはかなりウケてます(笑)
さきちゃんママさん試してみて~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
