スポンサーサイト

     

カツ丼べんとう♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 1839.jpg
カツ丼・かにシューマイ・ウィンナーケチャップいため・飾りきゅうりとトマト

月曜日からがっつりカツ丼べんとうでとばしてまーす
アンパンやりんごケーキを焼いた週末でしたが
それも全部一通り食べて、夕食にトンカツのような高カロリー食品ばかり
食べていたら・・・今朝から口内炎が
栄養のバランスがよくないのと土・日曜日の疲れが出たのかな?!

これからの1年が長い1年になるのか短い1年になるのか
わかりませんが・・・楽しい1年になるようにしなくちゃネ



参加してまーす♪


さて、話は変わりますが
皆さんは携帯電話にストラップを何本つけてますか?

画像 1841.jpg

左から名前いり・マカロン・ドーナツ・リボンレイストラップ

私の携帯賑やかでしょう?!
リボンレイストラップはブロ友のhemi*さんお手製です
前にも無理言って頂いたのにそれを落としてしまいすっごく残念がっていたら
なんと数日前に送ってくれたんです
今回のストラップもすっごく配色がキレイで私の好きなピンク色が入っていてステキ
hemi*さーんありがとう



スポンサーサイト

コメント

Re:カツ丼べんとう♪(01/19)

いっぱいストラップつけてますね
僕のはソウルで買ったジンロのビンのストラップです
お気に入りですよ~

Re:カツ丼べんとう♪(01/19)

かわいいマカロンやドーナツの横に並べていただいてストラップも喜んでおります♪
野球の手伝い、いよいよ始まったのね~。
私も来月あたりからボチボチ引継ぎです。
小さな恋人?の野球を応援しつつ、訪韓も楽しみに(←ここがポイント)楽しい一年にしていきましょ~。

Re[1]:カツ丼べんとう♪(01/19)

ユナーさん

はい覚えてますよ~
ジンロのストラップですよね♪
あれは味があっていいですね
私のドーナツもソウル・明洞で買ったものでーす

Re[1]:カツ丼べんとう♪(01/19)

hemi*さん

本当にこのリボンレイストラップはかわいいねぇ♪
大事にしまーす^^
コマウォヨ!!

野球の手伝い始まったよ~
色々と慣れない事が多くてオタオタしてる所です
早く慣れないと、春休みに韓国に行けなーい(涙)

おはようございます

リボンレイストラップかわいいですね!
手作りは違いますね~

彼女も、お客さんからもらった(うばった?)手作りのビーズがお気に入りだったりしますが、手作りは違うんでしょうね!

Re:カツ丼べんとう♪(01/19)

今日ね、りんごのケーキ作ってみました。普段ケーキ作りに無縁な私、お砂糖は足りないし、卵とバターは混ざらなくて焦るし、修行が必要です(笑)
でも、美味しくできて、娘と息子は喜んで食べてくれました。りんごが美味しいね~♪

また初心者マークの私用レシピがあったら教えてくださいね。たまーにでいいですから。レパートリーが増えると確実に太りそうで。。。ちょっと怖い私。。。

Re:おはようございます(01/19)

今日介さん

hemi*さん手作りのリボンレイストラップ本当にかわいいですよねぇ~
野球部母にもこのストラップを作る人がいるけど
hemi*さんお手製は、かなり凝ってて自分じゃ作れないと言ってました!
今日介さんの彼女が付けてるビーズもかわいいでしょうねぇ~ 前にビーズのストラップを付けてる人を見た時欲しいって思いましたもん♪

Re[1]:カツ丼べんとう♪(01/19)

June426さん

あらま!りんごのケーキを作ったのねぇ~
簡単にざっくり混ぜるだけなんて不親切な説明だったから手こずったでしょう?!
卵はといて、バターは電子レンジで少しチンして混ぜるといいよ~

これと似たバージョンでさつまいもケーキも簡単だから次回UPしてみるねぇ~
作ってみてぇ♪

少し、遅れてしまいましたが…。

いつも美味しそうな写真が多いですね!
お弁当つくりも大変でしょうけど、きれいにバランスよく作れるなんて羨ましい限りです…。

Re:少し、遅れてしまいましたが…。(01/19)

1004minminさん

お料理だけは食べるのも作るのも好きなので
苦にならないんですよ~
だけど片付けが下手で・・・
お客さんが家にくるとなると慌ててお掃除して
キレイにするから、定期的にお客様をお招きしなきゃーなんて思ってます^^;

こんにちは

私の韓国の携帯電話はなんとストラップ穴がないんです。これからは気をつけますが、まさか、そんなものがない携帯電話があるなんて思っていなかったので購入時にはチェックもしませんし、買った後驚きでした。いまもそのことについては慣れません。

Re:こんにちは(01/19)

seoulmikiさん

え~そんな携帯があるんですねぇ~
という事はストラップ無しですか?!
取り出しづらかったりしませんか?

私は、軽量化を目指してる携帯に失礼だろう?なんて事も言われますが・・・ついついジャラジャラとつけてしまうんですよね^^;
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
