翠園・・・お米がなーい 「美味しいお店を教えて!(67018)」

今日、水曜日は野球部の監督から週末の練習予定連絡が届く日
それを見て、連絡網を作り連絡係りにお知らせするというパターン
いつものようにメールが届き見てると
なーんか気になる・・・胸騒ぎがしてきた・・・
そう言えば1日(日)はグランドが取れてなくて、体育館で
軽く練習して背番号配布・・うん?

先週の土曜日、小学校の施設担当の先生と直に話し予約した時
『2日から卒業式の準備だから1日空いてる』って言ってたような気がする
え・・私何か間違ってるかも
卒業式って3月だよね・・・

か、確認しなくちゃーと思い電話で問い合わせすると
やっぱりぃぃぃ・・・
2月1日じゃなくて3月1日で予約してるじゃない

たたたたいへーん
どーしようヤバイどこも練習場所が確保出来てないのにぃ
もう大変・・・
それから色んな人に電話とメールをして
やっとこさ、体育館を確保出来たけど、もう私は真っ青
役員やって日が浅いとはいえおバカな事をしてしまい深ーく反省しております
今日からパボ役員と呼んで下さい
あー冴えない私です。今日も早く寝ます

そしてPABOな私の失敗
なんとお米が1粒もありません!
最近は楽天でミルキークィーンを好んで買ってますが
まだ余裕があると思って希望配達日を31日にしていたら
27日の時点でお米がなくなりました
なので今は主食がパスタやパンになってます


ミルキークィーンは美味しいよ!!

お米もないのでお弁当はお休みです
なので今日は〇ちゃんと翠園で中華です

画像 1861.jpg

鶏丁炒流菜

画像 1862.jpg

麻婆豆腐

ふふふ翠園の中華は本当に美味しいわー
美味しいランチも食べた事だし
あとはゆっくり休んでウッカリミスをなくすようにしなくちゃね
早く寝てしまおう

おやすみなさーい




スポンサーサイト

コメント

。。。。。

本当に、疲れてるのだよ~。。。。
お米なら、うちに一杯あるから、言っとくれ~~!

しかし、うまそうなランチだ!!

今夜は、ゆっくり寝ておくれZZZZZ

Re:。。。。。(01/28)

きーたいさん

お、そうだった
我が家には超強力ご近所友がいたんだった!
よろしくお願いしますわっ♪

美味しいランチでぐぅーんと元気になったからね
これからたーくさん寝て充電するからね
おやすみなさーい

おはようございます。

「バボ」と言えば、某局のバレーボールのキャラクター「バボちゃん」を韓国で目撃する機会がありましたが、その時「韓国人がこの名前を聞いたら、何を連想するかな…??」と思った私です。

あと、私はカレーも大好きですが、麻婆豆腐も大好きです!実家に帰ったときにはこの二つの料理を母に作ってもらうのが「恒例」となってます!

Re:翠園・・・お米がなーい(01/28)

お疲れのようですね~
役員は大変ですものね
お米が無かったのは笑えましたよ
ミルキークイーンって冷めてもおいしいと聞きました
お弁当にばっちりですね

Re:おはようございます。(01/28)

1004minminさん

そうですねぇ 私もお世話になったキャラクターですからよーく知ってますよ
韓国の人たちはどう思ったでしょうね

麻婆豆腐も好きなんですねぇ
私も大好きです♪

そのリクエストにちゃんと応えてくれるお母様はとっても優しい方ですね

Re[1]:翠園・・・お米がなーい(01/28)

ユナーさん

役員の仕事に慣れるまでは大変かなぁって思ってます
いつになる事やらです^^;

ミルキークィーンは本当に不思議なお米です
息子が絶対ミルキーにしてというので、ここ2年はミルキークィーンをリピートしてます
冷めても美味しくてモチモチしてるお米です
お勧めですよ!!

こんばんは~

いやはや、大変でしたね!
でも、なんとかしなんですから、へぼじゃないです^^

Re:こんばんは~(01/28)

今日介さん

最近はこんな事ばっかりで嫌になっちゃいます
これがきちんと出来なかったら韓国に旅行にも行けません!! へこたれないで頑張りますよ~

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR