スポンサーサイト

     

Joyでパスタ 「美味しいお店を教えて!(67018)」

朝からの雨は憂鬱ですよねぇ~
通勤時間の雨が一番嫌いです・・・が、土日の雨は
私にとっては恵みの雨なので大歓迎のこの頃です

さて毎度お楽しみのランチ
今日は
画像 1870.jpg

よくわかりませんが・・・美味しいお店なんです
なかでもこれ

画像 1869.jpg

サーモンといくらの和風パスタ

そう絶品パスタなんです ちょい盛(無料)なんぞしてしまっても
美味しくて軽ーく食べる事が出来ます
みんなと食べながら味付けは何だろう?と考えましたが
醤油が入ってる他は見当がつきません?!
みんなにもこの美味しいパスタを食べて欲しいわ~
と思うくらい絶品パスタですよ!!


k002.gif

新年を迎えてから、あれこれと野球部の事で色んな打ち合わせやら
予定を組んだりとしてますが、これまで滅多に話す機会のなかった
監督とのやり取りがとても増えておもしろい事を色々発見したので
ここで少し披露しちゃおう
これまでの印象は、子供達に対してはコーチの中でも
怒り役をかってくれてた人だと勝手に思ってました(色んな役回りがあるからね)
体も大きくてちょっと強面だったせいか
私から話しかける事は滅多にありませんでした
だけどメールでのやり取りが一番多いのですが
文章が・・っていうか、言葉遣いがとってもユニークで
これまでのイメージとあまりにもかけ離れていてとてもビックリしてます
例えば・・・予約をキャンセルしてしまってごめんなさいしましょうを
『ごめんちゃい』しましょうとか
『あざーす』と書いてあった時は意味がわからず
会社の同僚にこれどんな意味?って聞いてしまいました
勝手に強面だと思ってただけで中身はおもろい人だったんだぁ~と発見できて
窮屈な思いをして役員をやるのは嫌だったから
気持ちが楽になったのでした

明日は新チームになってから初の練習試合の予定でしたが
雨の為に、すでにキャンセルです
そのかわり午前中は区内にある企業の室内練習場で練習です
午後はお休みなので、どーしても気になってる
オーブンレンジを見に行こうと思ってます



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

カレー・麻婆豆腐に続き、イクラも大好きな私には素晴らしい(但し、空腹時に読むのは”厳禁”)!部ログです!

でも…子供の頃は、イクラが”大嫌い”な私でした。お寿司を食べるときも、ウニと共に「両親の玉子焼きと交換」して食べていました…今考えると、本当は「本当に嫌い!」ではなく、「両親の陰謀」だったのではとも…???

Re:Joyでパスタ(01/30)

そんなに美味しいパスタ 食べたいです(笑)
いくらも鮭も大好きです

チャプチェは 一緒に炒めると 野菜から水分が出るので 味が濁る?そうです
火力が弱いせいもあるんだとは思いますが、、
ちょっと 手抜きしたい所ですが(笑)一応別々に炒めて 作ってます^^

Re:こんばんは。(01/30)

1004minminさん

ちょうどminminさんが好きなものが続いたんですね
私の好きなものとほぼ同じです♪

子供の頃は苦手でも、大きくなったら美味しく食べる事が出来るもの増えますよね
私も実家は海のそばだったのに魚や貝が苦手な子供
だったのですが今は大好きです
両親の陰謀・・まさかぁ?! 

Re[1]:Joyでパスタ(01/30)

hanuruさん

うーん・・・。hanuruさんも食べて頂きたいです
本当に美味しいですよ~


>チャプチェは 一緒に炒めると 野菜から水分が出るので 味が濁る?そうです
>火力が弱いせいもあるんだとは思いますが、、
>ちょっと 手抜きしたい所ですが(笑)一応別々に炒めて 作ってます^^

なるほどですねぇ~ 私も面倒がらず別々に調理して少しでも美味しいチャプチェが作れるように頑張ります!! ありがとうございました
-----

こんばんは

お酒を飲みながら見ていたら
食べたくなりました~
いくらも欲しいな~

写真で我慢します。

Re:こんばんは(01/30)

素浪人199さん

お酒にも合いますねぇ~
このイクラ♪
素浪人さんにも食べて欲しい1品です☆

Re:Joyでパスタ(01/30)

サーモンといくらのパスタ
親子丼ではなく親子パスタですね(^^)
めちゃおいしそう~
そういえばさいきんイクラたべてないな~
たまにはこういう和風なパスタも良いですね
美味しい写真載せていただいて
あざ~す(笑)

Re[1]:Joyでパスタ(01/30)

ユナーさん

本当だぁ!!親子パスタですね☆
和風のパスタって、なんとくにんにくやオリーブオイルが少なくて物足りない感があったんですけど
ここのは違うんですよ~
とってもお勧めです♪

ふふふ『あざーす』ですね(笑)

こんばんは~♪

う~、いつもながら、美味しいものありがとうございます^^ 私も間違いなく大好きな味だと思います♪

ところで監督さん、なかなかお茶目な方でよかったですね^^

Re:こんばんは~♪(01/30)

pi☆milさん

ふふふpi☆milさんにも機会があったら食べて欲しいと思う絶品パスタなんですぅ~
私の表現が下手なので写真で想像して下さい

これまでの監督さんとガラリとかわって、私も楽しんでお仕事が出来るので良かったと思ってます
何でも楽しめなくちゃ~ネ♪

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
