
     

久しぶりにソナム 「今日のランチ(75152)」

インフルエンザ感染中の息子くん!やっと
『登校許可証』がお医者様でもらえました
家の中でゴロゴロしながらDVD三昧(メジャーを1から見てます)
体がなまって仕方なかったようで・・・
夕方の5時に野球部OBのO先輩と2年生のYくんと一緒に
近くにある『せせらぎ遊歩道』を走って明日に備えたようです
野球になると本当に熱心です・・・。母は複雑ですが

さて、そんな息子の話題は終わりにしてっと・・・
毎度、お楽しみのランチです

大好きな『ソナム』に今年に入ってから初めて行きました
やっぱり最初はコレでしょう

画像 1880.jpg

オジンオポックムパプ(いか炒めご飯)

美味しいぃぃぃ~~~
これまで本当に何回コレを食べたんだろう?!
わからないくらい食べてるのに
何度食べても美味しい
他のお料理もたくさんあっておいしいのに
いっつもコレばっかり
きっと、みんなまた食べてると思ってるんだろうなぁ~
さぁ、今年は何度ここに登場するか楽しみです

去年までのランチ写真は携帯のカメラで撮ってましたが
今年は小さなデジカメをもらったので
デジカメで撮ってます(少し画像がキレイでしょう?)

おまけの写真

画像 1882.jpg
東京・西麻布の空
今日は風が強くて雲が全然ない青空でした


コメント

松の木でランチを・・・。

息子さんのインフルエンザも治ったようで良かったですね!

オジンオポックムパプは辛くはないですか?

私も時々ランチに食べることがあります。

お店によっては、「ご飯を食べる量よりも水を飲む量の方が多い」くらい辛いお店もありますが、それ程ではない所だと美味しく食べてます!

デジカメをもらったのですか?羨ましいですね!!

Re:松の木でランチを・・・。(02/06)

1004minminさん

松の木って言うと違う雰囲気がしますねぇ~
オジンオポックムパプは辛いですよ!!
だけど、日本人向けにそう辛くはしてないような気がします・・・人によっては辛いと言いながら食べてる人もいますが私はもっと辛くても大丈夫かなぁ?!

私の持ってるデジカメはちょっと大きくて持ち歩くにはちょっと重いので旅行や野球の試合以外は持ち歩いてなかったんですが、同じメーカーの手のひらサイズのデジカメを充電器をなくしたからいらないと言う人が現れて、私がいただく事にしたんです
充電器はオークションで1200円くらいでゲット出来て無事に使ってまーす

Re:久しぶりにソナム(02/06)

回復されましたか~お疲れ様です
大変でしたねー
治りかけあまり無理しないように
しないといけませんね
体力も落ちていることでしょうし
でも本人動きたくってしかたないでしょうね
がんばってください!

Re[1]:久しぶりにソナム(02/06)

ユナーさん

はーいようやく回復しました!
長かったでです^^;
今日は、朝から1日野球の練習に参加です
体力が落ちてるから無理させたくないのに・・・
仕方ないですね

私もこれからお弁当と差入を持ってグランドに行ってきまーす☆
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
