
     

パスタLUNCH 「今日のランチ(75152)」

春一番が吹き荒れてる東京です
これがグランドなら目をあけていられないだろうなぁ~と言いながら
会社から渋谷駅まで30分歩いて帰りました

さて本日のランチ
専務からお誕生日祝いを頂き女子3人でパスタを食べに行きました
いつもより豪華なお昼にしようと息巻いて行きましたが
ランチメニューが様変わりしてて・・・
ちょっと残念でしたが『リストランテ・レ・サリーネ』でランチをしてきました

画像 1900.jpg 画像 1902.jpg

このフォカッチャが絶品(オニオン入り) 

画像 1905.jpg 画像 1903.jpg
渡り蟹のタリアテッレとミネストローネ

画像 1906.jpg 画像 1907.jpg 
ムール貝とあさり・エビのオイルパスタとガトーショコラ

画像 1908.jpg

サリーネで食べるワンプレートランチを楽しみに行きましたが
年明けからなのか?ワンプレートがなくなってました
どーしてなの? また復活してくれ~









コメント

Re:パスタLUNCH(02/13)

本日もごちそうさまでございます^^
さよ天使さんのお誕生日祝いだったんですね!
いいなぁ♪

ところで、明日の朝は「春の嵐」が吹き荒れるとか。。
そして、季節はずれのあったかさらしいですよ~!

Re:パスタLUNCH(02/13)

今晩は~☆
豪華ランチですね~~!!!
さよ天使さん、お誕生日おめでとうございます!
専務さん、優しい方ですね~(^―^)

こんばんは~

春の嵐ですかぁ~
ソウルは雨で、暖かいです。
2月ってこんなに暖かいはずは、ないんですけどね!

ランチおいしそうですね^^

Re[1]:パスタLUNCH(02/13)

pi☆milさん

私のお誕生日は2月9日で、みーんなが29(ニクの日)という私にぴったり?!なごろあわせで覚えてるんですよ~ 私が痩せだったら・・・29(ニクの日)なんて覚えてないだろうなぁ~・・・。(悲)
だけどお誕生日はHappyにすごさなきゃね^^

昨晩から春の嵐のようですねぇ~
今年に入ってから初のお休みかぁ!と思っていたら
雨が・・・あがってる
今日もグランドに応援行ってきまーす

Re[1]:パスタLUNCH(02/13)

karasinaさん

おはようございます♪
昨日は豪華なランチでした☆
お祝いをしてもらえるような年令じゃないですけどね(笑) しっかりとゴチになりました♪

Re:こんばんは~(02/13)

今日介さん

か細い??私は昨日の帰宅時に突風にあおられて転んでしまい・・・両足首捻挫してしまいました(涙)
こんな丈夫な私がよろけるくらいスゴク強力な突風って怖いですよね・・・。

Re:パスタLUNCH(02/13)

遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪

いっぱいお祝いしてもらえていいな。
年をとるのはうれしくないけれど、
お祝いしてもらえるのはうれしいよね!

ところで息子君はおめでとう~って
言ってくれたのかな??
うちでは本人よりも子供たちのほうが
ケーキを食べたいから楽しみにしてますね(笑)
何時の時代もそんなものだよねー。

Re[1]:パスタLUNCH(02/13)

June426さん

ふふふありがとう♪
なーんか微妙な年令になってきたけど・・・
おめでとうと言われるとうれしいね^^

息子はね、あ、おめでとうと一言だけでした
去年まではお手伝い券を発行してくれてたりしてたけどねぇ~ 
冷たいもんよ~
ケーキを買ったり作っても、あんまり喜ばないしね
何だったら喜ぶかなぁ?!謎だわー
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
