
     

開幕! 「少年野球(11356)」

朝6時15分集合今日は等々力球場で川崎市の20周年記念総合開会式
いよいよシーズン突入です

画像 1911.jpg

画像 1912.jpg

川崎市内の少年野球チームが一堂に集まりました
昨年秋の大会優勝・準優勝チームの優勝旗返還やセレモニーが行われ
その大会で3位だったチーム(我がチーム)も名前くらい呼んでよ~
なんて事を言いながら、こんなにたくさんあるチームの
3位もスゴイよねぇ~と今更ながら昨年のざりがに軍団の
素晴らしさを思い出してました
※ざりがに軍団=近所にあるせせらぎ遊歩道でざりがに釣りをやってる子達を
集めたチームだとコーチ陣がそう呼んでます

さぁ~今年の小動物&アライグマ軍団はどんな感動を
応援してる母達にくれるかなぁ?!

画像 1910.jpg
前5人が小動物グループで後ろ4人がアライグマチームです

行進の練習をしてますが・・・
おいおいこれじゃ強いチームに見えないよー

開会式が終わってから2時間練習
それが終わって帰ってきたのが2時すぎだったので
それから6時すぎまでお昼寝して幸せ気分です
そのせいでこんな時間の更新となりました
あー明日(今日)は仕事だぁー



コメント

Re:開幕!(02/15)

息子ちゃんを基準にして考えると・・・みんな小さめ?ぷぷぷ。いいのよねー、小粒でぴりりと辛いチームになってくれれば!大活躍楽しみにしています♪

昨日は暖かめでお昼寝にはもってこいだったね。リフレッシュしてお仕事頑張ってください。

Re:開幕!(02/15)

ざりがに軍団...面白いですぅ~♪

一生懸命、行進してますね^^
そして昨日も暖かったので外にいるのはさほど苦痛ではなかったのでは?

その後のお昼寝~
これもまた気持ちが良いんですよね^^
うん!うん!わかるぅ~♪

Re[1]:開幕!(02/15)

June426さん

そうなの!小さくてスリムなのよ~
アライグマ組は、顔の造りもまん丸でかわいいのよ~
身長は同じで体重が10Kg違う子がいたりと様々なのよ~ 野球以外の場外でも楽しませてくれる個性的な部員達なの~

お昼ねは気持ちいいねぇ~
充電ばっちりだから今朝はお弁当も作れました!

Re[1]:開幕!(02/15)

megurin7さん

ざりがに君達、昨日も一生懸命行進してました~♪
週末はポカポカで外にいても快適でしたよ~^^

それに、お昼寝もばっちりだからとってもリフレッシュ出来ました
お昼ねって本当に気持ちいいですねぇ♪

こんばんは~

おぉ~!もうこんな時期なんですね!
でも、今日のソウルは寒さがもとってきたので、東京も気をつけない寒さが帰ってくるようです^^;

それと!毎週何かあるさよ天使へ
今週は怪我も病気もありませんように!<m(__)m>

Re:こんばんは~(02/15)

今日介さん


開幕です(前から2番目が息子です)
なーんかつい最近6年生が卒部したばかりだったのにぃ~早いですねぇ


今日の日本も夕方からとっても冷え込んできました(寒)
今週は何も事件が起きないように用心しまーす
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
