
     

久しぶりにお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 1913.jpg

ネギ入り卵焼き・ウィンナーブラックペッパー炒め・アスパラソテー
レンコンはさみ揚げ・焼きシューマイ

久しぶりのお弁当は残り物・冷蔵庫掃除弁当ですが
それなりにまとまりました♪
外でのランチも勿論GOODですが
お弁当はまた違った味わいがあって良いですよねぇ~
お弁当を作らなきゃ500円貯金が貯まらなーいしね


b-line1.jpg


土・日曜の暖かさとはうってかわって寒い1日になりましたねぇ~
朝は引き続き暖かいのかな?と思ってましたが
夕方になってきたらどんどん寒くなってきました
まだ2月ですからねぇ~このまま春に突入なわけはないですね
皆さんも体調崩さないように用心しましょうね




参加してまーす♪








コメント

Re:久しぶりにお弁当(02/16)

お弁当作り、頑張ってるねぇ~!
500円玉貯金も溜まってきているのでは??
うちのブタ貯金箱もいい調子よ~。
そうそう、朝は暖かくて昨日同様の少し薄手の上着で出かけたら、夕方は寒かったぁ~。
明日の朝は冷え込むようだから、要注意ね。

Re[1]:久しぶりにお弁当(02/16)

hemi*さん

500円玉貯金すっごく貯まってきたよ~
余裕でソウル往復航空運賃は出るなぁ^^V ついでに
Richなホテルにも泊まれそうな勢いよっ!!

後はお休みだけ・・・(これが一番厳しい)

夕方からの冷え込みは寒暖の差が大きくて、体調崩しそうだよねぇ~用心しなくちゃね

Re:久しぶりにお弁当(02/16)

おいしそうですね~
外食するよりお弁当がいいですね(^^)

Re:久しぶりにお弁当(02/16)

おいしそうです~
500円貯金されているのですかぁ~^^
私も以前貯めていて時々思い出したように数えるの好きでした^^;
最近はソウル行きで500円玉貯めるのも困難なくらい使っちゃっていますが><

気温の変化で体調崩しませんように~♪^^

Re[1]:久しぶりにお弁当(02/16)

ユナーさん

自分で食べる分だから嫌いなものは絶対入れなし
まぁ~いいっかぁと適当に作れるから続いてるんでしょうねぇ~
頑張って作りまーす 

Re[1]:久しぶりにお弁当(02/16)

ケロケロ66さん

こんばんは~
500円貯金はかれこれ2~3年前から初めたんですけど
週3回~4回はお弁当を作ってるから月に約8000円弱貯まるんですよ~ 
わかってはいるけど開けた瞬間がやっぱりうれしいですねぇ~
ケロケロさんは2ヶ月に一度はソウルですもんねぇ~
普段、夜勤とかハードなお仕事をなさってるから
何よりのご褒美ですね

今日も寒いですから風邪をひかないように頑張りましょうね♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
