IL MELdeLUNCH 「今日のランチ(75152)」

朝の雨は寒かったですねぇ~手袋をつけないで
駅まで行ったら久しぶりに手がかじかみました
午後からは晴れてきたので一安心!明日は地区では初の試みで
学校対抗戦がありますから~
どんな試合になるのか?!楽しみです

さて、今日は西麻布交差点のホブソンズのお隣に
新装オープンした『IL MEL』というイタリアンのお店に行ってみました
こじんまりとしたお店で、木の内装が落ち着いた雰囲気でした
今日はカメラを忘れてしまって・・・
お料理のみ携帯カメラで撮ったので画像がイマイチで残念ですが・・・

~~Lunch Set B~~

画像 1925.jpg 画像 1922.jpg
自家製パン(よもぎ・かぼちゃetc.    サラダ
画像 1920.jpg 画像 1923.jpg
ボローニャー風ラザニア              スープ
画像 1919.jpg
ドルチェ(ブラッドオレンジのムースとガトーショコラ)

全部美味しかった!
だけど特徴がない気がしたなぁ・・・。
もう1回行ってみてもう一回別のメニューを食べてみて
ちゃんとした感想を書きます


コメント

Re:IL MELdeLUNCH(02/20)

ほんとに寒かったねー。寒い雨の日に息子を自転車の後ろに乗せて傘を差して送っていく日は、結構辛いです。さよ天使さんも少し前はそんなことしてたよね?

西麻布の交差点にあるボブソンズって懐かしいなー。ボブソンズが出来て話題になっていたとき、行ってみたくて広尾からどう行くか地図で確認した覚えがある。まだあるのね。ははは、変なところに反応してごめんね~。

Re:IL MELdeLUNCH(02/20)

名古屋は 風が強い一日でした
季節の変わり目~って感じの天気が続きますね
こんなときは、体調に気をつけていかねばなりませんね
それにしてもイタリアンのランチ美味しそうです
また次回のレポ楽しみにしていま~す

Re[1]:IL MELdeLUNCH(02/20)

June426さん

そうそう2年前まで息子を後ろにのっけて保育園や学童の送り迎えをしてたよ~雨の日は大変だったなぁ~

私がお勤めする前からホブソンズはあるから20年以上前にオープンしてるはずなのよ~
今は行列もないけど交差点にあるいつもの景色よ~

Re[1]:IL MELdeLUNCH(02/20)

ユナーさん

今日も1日風の強い1日でした(涙)
土曜日・日曜日は1日中グランドにいたからさすがに疲れました こんな寒い日はグツグツしてるキムチチゲが一番!辛いよ~と息子に文句言われながらも自分が食べたいものを優先しました

イタリアンのレポは近いうちにUPしますねぇ~

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR