
     

鳥の唐揚べんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 1928.jpg

鳥の唐揚・ハモニカエッグ・かにかまinくるくるチーズ・プチトマト

今日のハモニカエッグはいんげんが揃ってないから
切り口がガタガタでイマイチ不細工
何度も作ってるけどまだ上手に出来ません


怒涛の週末が終わった月曜日
お休みしたいなぁ~なんて思っても
今日はみんなのお給料を振り込まなきゃいけない日
気力を振り絞ってヨレヨレでしたが会社に行きました
こーんな日に限って雨と風が強くてかーなりへこたれたけどね



無事振り込みも終わり
なんとか他の仕事も片付けさぁ~着替えて帰ろうとして
更衣室代わりに使ってる会議室のガラス部分にかけてある
ロールスクリーンを下げた途端
留めてある金具がとれてスクリーンが全部私に落ちてきたんです

もう私はビックリしちゃって・・・悲鳴
『キャー

だけど可笑しくて笑いも止まらない
なんとも泣き笑いして思いっきり腹筋運動しちゃったもんね
とんだハプニングにみまわれました
やっぱり何か?起こる運命なのかしら・・・。

画像 1926.jpg

小学校校庭にて・・・寒さに負けないパンジーがキレイでした
これで心を落ち着けましょう



人気ブログランキングへ

励みになります♪1クリックお願いします






コメント

Re:鳥の唐揚べんとう(02/23)

お疲れ様でした~☆
終わった安心感からかロールスクリーン 力がはいったのでしょうかね?(笑)
でも怪我がなくてよかったですね
ついでに腹筋運動まで(笑)
明日からはちょっと余裕できるかな?

Re[1]:鳥の唐揚べんとう(02/23)

ユナーさん

こんばんは♪
今朝、なぜかビスが1本落ちてたんです・・・。
これどこのが取れたんだろう?と思いながらも忘れてたんですけど、どうもこの1本がスクリーンのやつだったんです
これは力ではなく、たまたま引っ張った人が被害にあったんだと思います(笑)
その場にいたダンディ社長も課長もみーんな私の力が原因だと思ってますけどね
いや~いい運動になりました^^V

おはようございます

今週はロールスクリーンが落ちましたかぁ~
来週は、金ダライが空から降ってきますよ^^;

Re:鳥の唐揚べんとう(02/23)

あらら...お疲れさま~♪
確かに週明けはなんかかったるいって思うもん。
それに今週は雨だったね。

さよ天使さん同様、あたしも振り込みの準備等でばたばたしてました。

ハプニングは怪我なくて幸いです。

今週もなんとか頑張ろうね~♪

Re:おはようございます(02/23)

今日介さん

えーーーー金ダライですかぁ(涙)
やっぱり今週も事件は起きました!!
厄払いしたほうがいいかなぁ?!

Re[1]:鳥の唐揚べんとう(02/23)

megurin7さん

最近は事件のない週は全然ありません!!
疲れてボォーっとしてるから厄が勝手によってきてるんですかね?
でもケガがなかったのは不幸中の幸いですね♪

ヨレヨレですが、今週も頑張ります!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
