
     

五目ソバ 「今日のランチ(75152)」

うぅぅ寒い~雨が降ってるせいか余計に寒く感じますね
毎週・・・事件を起こしてお騒がせしております

昨夕、私が取ってしまったロールスクリーンは
MI〇さんとJIN〇くんが修理してくれて無事に復活しました

画像 075.jpg
途中で昨日の経緯を知らない専務が帰ってきて
どうしたの?と聞かれ説明すると
『バカ力で引っ張ったんだろう』ととっても失礼な一言
ビスが外れてたんですから私が引かなくても
落ちてました とプンプン

こんな1日でしたがお昼は温かい麺物が食べたくて・・・いえいえ
お弁当は寝坊して作る時間がなかったんです

〇ちゃんと一緒に翠園に行きました

画像 076.jpg

手前は私の五目ソバで奥が〇ちゃんの麻婆豆腐←変わらずハマってます

明日は起きれるかな?新しいお弁当箱も届いたし
気合を入れて作りたいけどなぁ~
まずは早寝しなくちゃね



画像 071.jpg
会議室のお花です
お花は荒れた気持ちを癒してくれますねぇ~






コメント

Re:五目ソバ(02/24)

おっさっそく修理ですね(^^)
専務に言われた時のさよさんの顔が想像できますよ~(笑)
五目やきそば良いですね
はまってる麻婆豆腐ちょと気になりますよ
ハマるほどおいしいなんてどんなでしょう?
またレポお願いしますね(^^)

Re[1]:五目ソバ(02/24)

ユナーさん

こんばんは~♪
ここは事務所と会議室の仕切り部分なので・・・丸見えは都合が悪い事がたーくさんあるんです^^;
なので男性陣がさっそく修理してくれました!

麻婆豆腐は同僚の〇ちゃんがここ数年間も翠園だけでなく麻婆豆腐が好きでひたすら食べてるんですよ~
翠園はお肉が少ないけどコクのある美味しい麻婆豆腐ですよ~☆

Re:五目ソバ(02/24)

最近、何かとお騒がせ?なさよ天使さんですかぁ?
それはそれで、笑いを提供して頂けるので、貢献度高いかもですよ~^^
ところで、今週は雨模様の一週間らしい関西です^^;なので、あったかい汁物系がいいですねぇ!
五目ソバ、ゴックンものです♪

Re:五目ソバ(02/24)

今午前一時近くですが、この時間にこの五目そばは目の毒だわ~。うぅぅお腹が空いてきた。
お茶飲んでがまんがまん。

ロールスクリーン、我が家もカーテンの変わりに使っていますが、とれちゃうことがあるんだねぇ。本当にいい具合に笑いをとってるよね>さよ天使さん!

Re[1]:五目ソバ(02/24)

pi☆milさん

私のいる場所はどこに行ってもうるさいと言われてるこの頃です^^;
すっかり落ち着いてなきゃいけない年なのに恥ずかしいわ~
温かい五目ソバで心も一緒に落ち着けましょう♪

Re[1]:五目ソバ(02/24)

June426さん

本当に・・・恥ずかしいわ~
いっつもどこでも笑いものなのよ!! 勘違い・思い込み・1字違いは日常茶飯事だしねぇ~
もういい加減落ち着かなくちゃーね^^V

早く寝ようと思っていたのに・・野球の登録用紙を記入してたらこんな時間!!
睡眠不足は肌に悪いわね・・・おやすみなさーい

こんにちは~

日本式の中華がおいしそ~!

Re:こんにちは~(02/24)

今日介さん

私はチャジャンミョンが食べたいです^^V
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
