
     

おにぎりべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 1932.jpg

卵焼き・ソースかつ(冷食)・ブロッコリー・さんま蒲焼・・プチトマト

早く寝なきゃーと思ってましたが昨晩寝たのは1時30分頃・・・
何やらやってると・・・時間が過ぎるのが本当に早い
こうやって生活してるせいか年令のせいなのか?
とっても急ぎ足で1年が過ぎてくような気がしますねぇ~
腰を落ち着けて生活出来たらいいけど
なんか落ち着かない毎日だなぁ

なーんて事言いながらも
今日は14時30分に会社のそばにある美容室を予約してました
あの忌まわしい言葉
『茶髪のブタやろーと息子に言われてから
早く髪の毛の色を普通にノーマルにしなくちゃーと思ってました
たまたま午後は仕事も手薄になったので
お昼前に電話でちゃっかり予約をとり
よーしと思って行ってきました

かなーりナチュラルブラウンになりましたよん
今までがスゴかったから普通の母さんになりました



人気ブログランキングへ
参加してます♪ クリックジュセヨ~



コメント

まあ!

楽しみだなぁ!
イメチェンさよちゃん!

私は、とにかく外に出たい・・・自由になりたい
(泣)

Re:おにぎりべんとう(02/25)

あはは。もしかしてヤンキー入ってた??息子ちゃんの反応はいかがでしたか?

半休とって美容院。。。?もしかして仕事中に美容院。。。!? 私がOLだったころは上の階がクリニックフロアだったから「歯医者行ってきまーす」っていうのは普通でしたが。

Re:まあ!(02/25)

きーたいさん

キンキンの茶髪は卒業よん♪
あとは変わらず・・・。

まだ復活出来ないのねぇ~(涙)メールくれれば帰りにお買い物してくるよん

Re[1]:おにぎりべんとう(02/25)

June426さん

そうなのよ~髪の色で私ってわかるくらい退色して
すんごい色だったの!! ヤンキー?!まさにそんな
感じ
息子はチラっと見て知らん振りだったわ~

今回は半休とったけど、お隣にある病院に行く時はちょっと行ってきまーすでOKよん

Re:おにぎりべんとう(02/25)

ユン・ジフ色からイメチェンされたんですね☆
春ですもんね♪

韓国は、ユン・ジフ色とジュンピョモリ(パーマをかけるとこう呼ばれるそうです。)一色になりそうな勢いです(笑)

Re[1]:おにぎりべんとう(02/25)

ひなオンマさん

ユン・ジフを卒業しました(笑)
すっかり春というかおばさんです(涙)

ユン・ジフと言えば、NEWSの山Pにそっくりですね
髪型も似てるし、最初みた時はビックリしました
ユン・ジフ色が街に大勢いたらちょっと引きそうです^^

こんばんは~

おっ!
黒くしましたかぁ~!またこちらにいらっしゃった時にお会いするのが楽しみですぅ^^

Re:こんばんは~(02/25)

今日介さん

そうですね!今日介さんとお会いした時は茶髪でしたね~
なんと少し黒くなっただけで3才くらい老けた気がします(涙)
どっちが良いか見比べて下さい!!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
