
     

いか大根べんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 1936.jpg

いか大根・かにかま入り卵焼き・ブロッコリー・つくね
ウィンナーのケチャップ炒め・プチトマト

先週、会社で〇ちゃんがさくら大根を貰ったんだけど
それをブリ大根にして食べようと思ってる・・・と言ってたのが
なーんかずぅっと気になっていて
その時から私はイカ大根が食べたいなぁと思ってたのですが
やっと昨夜作る時間が出来て久しぶりに大根を一人で1/2本食べちゃいました
イカ好きなのは、このブログ上でいっつも語ってますが・・・
大根とイカの相性は抜群
やぱりイカは美味しいわ~イカの美味しさを再認識ですわっ


b-line1.jpg

一昨日の夢
歯が抜ける夢を見た

なーんか不吉ですよね・・・だから夢占いのサイトでチェックしてみました
その占いによると
変化の暗示です。歯は夢主の生活基盤や基礎になっている
人間関係を象徴します。
主に夢主の生活や健康状態を暗示しているのですが
時に家族や知り合いの病気や不幸を暗示している場合があるので
注意してください

わぁ・・・やっぱり予想通りだわ
変化の暗示かぁ
確かに身辺が賑やかだわ・・・。
気をつけよう


人気ブログランキングへ
夢占いでテンションが下がってる私に励ましの1クリックお願いします♪




コメント

Re:いか大根べんとう(02/26)

は~い!イカ大好き仲間のpi☆milです~^^v
イカ大根も最高~!ですね♪
すみませんが、またまた無知な質問ですぅ^^;
さくら大根って、どういう種類の大根なんですか?

ところで歯の夢ですが、そんなの気にしない!気にしない!
その時たまたま見た、一時的なものですって~^^

Re[1]:いか大根べんとう(02/26)

pi☆milさん

いらっしゃいませ!イカ大好き仲間のPi☆milさん
明日はオジンオポックンが食べたくなりました
さくら大根は(佐倉大根)千葉の佐倉市で採れる大根ですよ~種類は青首大根なんですが普通の大きさより一回り大きい感じです

歯の抜ける夢・・・気にしません!!
忘れマース☆ これが一番ですね

それは・・・

きっと、身体を休めなさい
の合図なんじゃないの!?
明日、雨で休みかと、思ってたら、どうやら晴れ?
でも、明日は多摩川はお当番さんに任せて
休憩して☆
今の、インフルエンザは、長いぞ~~!!

Re:それは・・・(02/26)

きーたいさん

大丈夫よん!隙を見ては寝て美味しいもんたーくさん食べて栄養補給してるからさ~
大会前じゃなきゃ恵みの雨と雪だったのにねぇ~
残念^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
