
     

初戦突破 「少年野球(11356)」

朝5時起き・・・多摩川Gでの大会でお当番だったので
息子リクエストの牛肉のしぐれ煮入りおにぎりをにぎって応援に行きました

今朝は多摩川Gに行く前にこの野球部に入部して初
近所の神社へ願掛けに行きました

多摩川Gに着いた時間が6時50分
寒い
部員はUPを始めたけど母達は見てるだけだから
体がしんしんと冷えてきます
開会式も8時20分からだからその間寒さに耐えて待ってました

その間に1枚


画像 1950.jpg

この寒さの中で梅の花がきれいに咲いてました



それから開会式

画像 1955.jpg

試合会場までここから歩いて20分

9時30分からの第一試合です

小雨が降る中、先攻の我がチーム
2人がアウトを取られ3番の息子くん・・・バッティングは期待してないけど
今日はいきなり2塁打で先陣をきった
それから4番のKIICHがフォアボールそれから
ワイルドピッチでまず1点、それからHITで1点と加点
1回の表で2点入り、その後も3・4・5回と点数が入り
8-0の5回コールド勝ちで初戦突破です
先発の息子も5回完投・無失点でまずまずの出来で良かったぁ~

ざりがに君達、グランドは最悪のコンディションだったのに
落ち着いてみんなが活躍して勝った
大事な1勝です
来週も元気いっぱいに大きな声を出して楽しもうね♪
絶対勝つぞ



コメント

Re:初戦突破(03/01)

初戦突破おめでとうございます^^v
息子くんも好調なスタートを切ったようで、よかったですね!
これからも、試合が続いて大変でしょうが、さよ天使ママも頑張ってください。
ところで、梅がきれいに咲いてますね~!
春はもうそこですね♪

Re[1]:初戦突破(03/01)

pi☆milさん

今日はうれしい1勝でしや^^V
これで疲れがふっとべば・・・と思ってましたが
午後は学校に戻って5時まで練習! 起きてから12時間長い1日でした
もうくたくたなので今日は寝ますZzz

梅の花が小雨振る中とってもキレイに咲いてました
春はもうすぐそこですね♪

Re:初戦突破(03/01)

こんにちは^^
完投で初戦突破とは勇ましい息子サンですね!
次の試合も頑張って下さいね~

梅の花でしたかぁ~^^; わぁもう桜なんて思ってしまいました。チョット気が早かったですね!

Re[1]:初戦突破(03/01)

ケロケロ66さん

ありがとうございます♪
来週も応援頑張ります

私も桜?かと思って遠くから見てたんですよ~
近寄ってみたら・・梅の花だったんです
桜の花はもう少しですね♪

こんばんは~

すごいですねぇ~初戦で自分で勝利の道を作ってそれで無失点!
小雨の中さよ天使さんも、お疲れ様です。

Re:こんばんは~(03/01)

今日介さん

なんかとっても感動の初戦だったんです
息子の代が最上学年になって、初の公式戦で先発で初ヒット打って初勝利・・・なんとも言えないくらい
うれしい1勝でした
でも、疲れはぬけませんねぇ(涙)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
