
     

起きてから怒涛の1時間

画像 1961.jpg

麻婆豆腐・鳥の竜田揚げ・アスパラ、えのきベーコン
Babyキウイ・トマト

今日のお弁当は全部夕食の残り物です
だって・・・目が覚めたのは7時4分、それから洗濯物を干して
朝食作りながらお弁当を作ってと
起きてから家を出るまでの1時間は全て駆け足
無言でちゃっちゃっと片付けました
私的にはもうこれで1日が終わった~って感じでした
30分早く起きてたらこーんなに雑なお弁当作る事ないのにねぇ~

そうそうお弁当に入ってるBaby Kiwi って知ってますか?

画像 1963.jpg
左がBaby Kiwiで右が普通のKiwiです
大きさかが全然違いますよねぇ~

このBaby Kiwiは洗って皮ごと食べられるから
スプーンや包丁を使わず手軽で美味しくゴミが出ないというのが売り物のようです
だけど、皮はそんなに美味しくないかなぁ~
Kiwiの味はとっても甘くて酸味がなくて美味しいですよ~
これは頂き物なので値段は不明ですが・・・
珍しいから機会があったらお試し下さい

人気ブログランキングへ
参加してまーす♪




コメント

Re:起きてから怒涛の1時間(03/03)

こんばんは~
ベビーキウイはじめて見ましたよ
良いですね丸ごと食べれるなんて
どこで売ってるのでしょうね
また値段とかわかったらレポお願いしますね

こんばんは

息子さんやりますね!ますます行く末が楽しみですね。このスポーツセンスはお母さん似なんでしょうか?お父さん似なんでしょうか?
ところでベビーキウィ小さいですね。最初見た時は普通のキウィがビックキウィかと思ったくらいです。世の中いろんなものがあるんですね~。

Re:起きてから怒涛の1時間(03/03)

本日は、ダイナミックなお弁当になってますね~^^
ところで、Baby Kiwiはお初にお目にかかりますぅ^^;
要チェックです!
可愛いお雛様にポッチです♪^^v

Re[1]:起きてから怒涛の1時間(03/03)

ユナーさん

こんばんは~♪
ベビーキウイ・・・珍しいですよねぇ~
普通のキウイと違ってヒゲがないし味も酸味がなくてあまーい果物でとっても美味しいですよ~
プチトマトが入ってるパックと同じくらいの大きさに10個くらい入っていて約500円くらいだそうです☆
ちょっと高めですね

Re:こんばんは(03/03)

seoulmikiさん

うーん私でしょうか?息子の父さんもスポーツ界では
少しだけメジャーな人だったので・・・両方かな?

ベビーキウイは最初見た時、芽キャベツの出来損ないか?なんて思ったくらいお初だったんですが、食べたら甘くて美味しくて手軽だったのでビックリでした
本当に色んな食べ物ありますねぇ~

Re[1]:起きてから怒涛の1時間(03/03)

pi☆milさん

ガテン系のお弁当みたいですよね^^;
昨日は380カロリーで今日はコテコテですから・・・

Baby Kiwi美味しいですよ~ 私も頂くまででスーパーでも見たことなかったんですけど、今回は新たな発見が出来て大満足です
いつも応援ポチありがとうございます♪

Re:起きてから怒涛の1時間(03/03)

あ、これどこで見たのだっけなぁぁ。食べやすくて甘いのだけど、結構お高かった記憶があります。自分じゃ買わない値段(笑)でも、お弁当に入っているとかわいいね。

昨日横浜ルミネの成城石井に行ったのだけど、日本産のオリーブの新漬けはありませんでした。イタリア産のは売っていたのだけど、こちらもいいお値段で買えませんでした(泣)

こんばんは~

日本は、品種改良で便利な果物や美味しい果物がたくさんあっていいですよね~

Re[1]:起きてから怒涛の1時間(03/03)

June426さん

そうなの~後で確認したら12個くらい入って500円くらいするってわかったのよ~
お弁当に入れるにはプチトマトと同じくらい大きさだから便利でかわいいね
もしかしてoisixで見なかった?

そう言えば小豆島のオリーブ、最近見ないわ
時期があるのかな?
残念・・・。

Re:こんばんは~(03/03)

今日介さん

こんばんは~
品種改良で白いゴーヤとか色んな野菜や果物が出てきましたね
だけど、このBaby Kiwiは輸入果物みたいですよ~
チリ産になってました

Re:起きてから怒涛の1時間(03/03)

お~っと!それは大変でしたね。
寝坊すると焦っちゃいますね!
さよ天使さん、よくぞ頑張った~って感じです。

ベビーキウイは食べたことないですが...甘いですか?
最近はいろんなものがありますね^^

Re[1]:起きてから怒涛の1時間(03/03)

megurin7さん

寝坊すると焦りますよねぇ~
時間を見た時に・・・うん?何時だ?7時じゃないよねぇ~・・・と何回も目覚ましを見返しました

ベビーキウイは甘くて美味しいですよ~
だけどちょっと高いので頻繁に食べるものじゃないですね!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
