スンドゥブ!! 「今日のランチ(75152)」

なかなか天気がよくならないですね~
雪の予報でしたが、朝方には雨にかわってました
今週末も多摩川河川敷Gで練習&試合だけど・・・大丈夫かしら?!

ame681.jpg

今日は先週から言い続けている草思庵へ行きました
しかも、入り口でスンドゥブがちゃーんとあるかを確認してお店に入りましたよ

画像 1967.jpg

先週からずぅっと食べたかった草思庵のスンドゥブです
真っ赤でぐつぐつしながらやってきました

うーん辛くて深くて美味しい
何度食べてもおいしいわ~ そうココのスンドゥブが食べたかったのよ~
とっても大満足で嫌な事とか失敗を忘れましたよ!!
とっても単純でイイでしょう?!

画像 1969.jpg 画像 1970.jpg

会議室と玄関のお花です
ご近所のお花屋さんが月曜日にきてアレンジしてくれます
とっても見事なアレンジをしていた前任者と比べると
ちょっと不満がるんですけど
皆さんはいかがですか?


人気ブログランキングへ








コメント

Re:スンドゥブ!!(03/04)

ふふ。。よかった、よかった。
お待ちしてましたよ~^^
更新を発見して、おっ、今度は大丈夫だったかな!って来ました♪
やっぱり、ここのですよね~!
私も食べたい~!!
無事スンドゥブにありつけたさよ天使さんに
ポチッ^。-☆

Re[1]:スンドゥブ!!(03/04)

pi☆milさん

いい年したアジュンマが何を言ってるんでしょうね
恥ずかしいです^^;
ですが、何はともあれようやく食べる事が出来て大満足でご機嫌なわたしです☆

Re:スンドゥブ!!(03/04)

あぁ~、美味しそう。草思庵のスンドゥブ食べてみたい!
先日、新大久保で食べそびれたので、私も今はスンドゥブ食べたいモードなの~。
美味しいモノを食べると、たしかに嫌なことも忘れるし、どうでも良くなっちゃう。
しかし、さよさんの職場の近くは美味しそうな店が多くて羨ましいわ☆

Re:スンドゥブ!!(03/04)

おぉ~これが噂の草思庵のスンドゥブなんですね!
写真を見ているだけで、美味しそうな音がしてきそうです!^^ 美味しいものを食べると、元気がでますよネ♪

Re[1]:スンドゥブ!!(03/04)

hemi*さん

ふふふ食べ損なうと余計に食べたくなっちゃうよね
今日のスンドゥブは格別に美味しかったよん♪
これで嫌~な事を忘れてスッキリしました☆

Re[1]:スンドゥブ!!(03/04)

ひなオンマさん

こんばんは~
これが噂の草思庵のスンドゥブですよ~
グツグツしながら出てきた時には思わずニンマリしてしまいました
根が単純なので、このスンドゥブでとっても元気になりました♪

Re:スンドゥブ!!(03/04)

見た目からおいしそうですね
ここのスンドゥブ有名なんですね
一度食べに行ってみたいですよ
もっと近くにあったらな~ってかんじです(^^)

Re:スンドゥブ!!(03/04)

おいしそうですね~このスンドゥブ。
有名なんですかぁ~ふむふむ ^^
食べてみたいなぁ。。。

Re[1]:スンドゥブ!!(03/04)

ケロケロ66さん

これが私がどうしても食べたかったスンドゥブなんです^^
会社から歩いて1分という距離なので雨の日とか
寒い日は頭にこのスンドゥブが浮かぶんです
明洞スンドゥブのスンドゥブと食べ比べてみたい私です

Re[1]:スンドゥブ!!(03/04)

ユナーさん

ここのスンドゥブは本当に美味しいですよ~
たまーにTVでも見かけますもんねぇ!!

ユナーさんは東京出張とかないんですか?
こちらに来る機会があれば草思庵は私が案内しますよ^^

こんばんは~

からそぉ~

Re:こんばんは~(03/04)

今日介さん

辛いですよ~ だけど絶品です^^V
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR