スポンサーサイト

     

ちらし寿司べんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 080.jpg

ちらし寿司・ソースカツ・豚ロースとアスパラ、ピーマンの塩こんぶ炒め
かにかま&海苔巻き卵・お豆のサラダ・プチトマト・ブロッコリー

2日遅れで桃の節句に食べようと思っていた
ちらし寿司を作りました
とは言っても錦糸卵と海苔でわかりづらいですね
ちらし寿司の具は鮭とシソと白ゴマだけの簡単チラシです


b-line1.jpg

それと今日は銀行めぐりをして帰ってきたJin〇くんが
女子3人に美味しいお土産つきで帰ってきました

よくは知らないのですが、TVで島田 紳助さんが絶賛した
エクレアらしくて、とっても売れてる
のFamily Martで販売してるWクリームエクレアです


画像 082.jpg

私が撮った写真では美味しさが伝わらないから
のWクリームエクレアをクリックして見てくださーい

こーんなに生クリームがたくさんのっかってますが
クリームがしつこくなくて美味しいですよ~
Jin〇くん!ご馳走サマ




人気ブログランキングへ    
2つのランキングに参加してまーす♪
 
 




スポンサーサイト

コメント

Re:ちらし寿司べんとう(03/05)

わ~、なんだかいつもと一味違う感じのお弁当。それにしても盛りだくさんだよねぇ。いつも感心しています。

うちの息子のお弁当なんて、大好きなウィンナーいっぱいとキンピラ(ごぼう、レンコン、にんじん)プチトマトだけ。毎日代わり映えしないのに一杯食べてくれるので、だめな母孝行な息子です(笑)それも明日で終わり。優雅なランチも2ヶ月はお預けです。

その間は、さよ天使さんのブログを見て満足することにします。。。

Re[1]:ちらし寿司べんとう(03/05)

June426さん

今日のお弁当箱がステンレスだからかなぁ?いつもと感じが違うのは?!
いつもは電子レンジで温められるお弁当箱だけど、ちらし寿司だからステンレスにしてみたんだぁ~
実は曲げわっぱを思い切って買ったんだけど、まだ登場してないの~ いつから使うか考え中です

幼稚園の春休みは長いのねぇ~もうお弁当終わりなんだぁ~・・・。優雅なランチが復活したらどこに行くか作戦練るのもいいね♪

Re:ちらし寿司べんとう(03/05)

おはようございます
豪華なお弁当ですね
ちらしですか~
もう少ししたら桜の下で食べたいって感じですよ(^.^)
エクレアはクリームがたまりませんね
最近はコンビニでもおいしいスイーツが売ってますよね これ今度見てみますね

美味しそう・・・。

遅い昼食を食べたばかりですが、「美味しそう~~!食べたいなあ~~!」と感じてしまうお弁当ですね!

会社へのお弁当ですからコンパクトにまとめられていますが、重箱に詰めてピクニックに持って行きたくなりますね!

こんばんは~

ちらし寿司というと、桜でんぷんってイメージですね!
・・・使ってない?
地方や家によって味が違うかな??^^

Re:ちらし寿司べんとう(03/05)

お弁当作りがんばってるね☆
500円貯金、かなり溜まってきたのでは~?
今日も美味しそうです~。

エクレア、クリームたっぷりで美味しそう☆
最近、お疲れ(←自分で言うのもなんだけど)のせいか、午後になると必ず甘いものをわざわざ買って職場でも家でも、食べてしまいます。
コンビニのシュークリームは常連だけど、これははじめて見ました。
ファミマ、のぞいてみま~す。

Re:ちらし寿司べんとう(03/05)

あっ、また模様替えされましたね^^
ところで、このお弁当、ちらし寿司弁当の割には、ボリュームたっぷりですね~(笑)
エクレアも美味しそうですよ~♪
ちょっと、カロリーが恐いけど。。

ポチっときま~す^^v

Re[1]:ちらし寿司べんとう(03/05)

ユナーさん

ちらし寿司にすると豪華に見えますねぇ~
時々、酢飯が食べたくなるんです
そんな時は鮭を焼いて、シソと白ゴマを酢飯に入れて
簡単ちらしを作って食べてます

エクレアはなかなか美味しいですよ~
ファミリーマートで販売してるので覗いてみて下さい

Re:美味しそう・・・。(03/05)

1004minminさん

今回のお弁当はいつもり豪華に出来ましたね
3月末頃から桜が咲き始めたら花見用のお弁当を作って桜を楽しみたいですね♪

Re:こんばんは~(03/05)

今日介さん

桜でんぶが入ると色がキレイでいいですよねぇ~
私が作るチラシ寿司には桜でんぶがないから地味ぃに
見えるんだなぁ?! 次回使ってみよ~♪

Re[1]:ちらし寿司べんとう(03/05)

hemi*さん

うんうん!500円貯金は確実に貯まってるわよ~
ふふふ☆

hemi*さん、お疲れモードなのね・・・
このファミマのエクレアはとっても美味しいから
これ食べて元気になってね

Re[1]:ちらし寿司べんとう(03/05)

pi☆milさん

模様替えはちょっと半端なので近々にまた変更予定です
ちらし寿司だからおかずいらずだなぁ~なんて思ってたのにお弁当箱が大きくて埋めてたらすんごいボリュームになっちゃったんですぅ・・・。
それにエクレアですからねぇ~
この日のお昼はお腹がパンパンでした
えっ!!誰?ダイエット中の人は?
・・・・・。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
