
     

勝つカレー?! 「今日のランチ(75152)」

画像 1972.jpg

勝つカレー

日曜日に大会の2回戦があるので 験を担ぎ勝つカレーを食べました
なーんて事はなくて、JOYにサーモンといくらのパスタを食べに行ったら
メニューがリニューアルされていてパスタメニューは週替りで
お目当てのパスタは先週だったらしい・・・。
それで他のメニューを見たけど、そそられるものがなくて
勝つカレーにしてみたわけです
大会中だから調度いいよね


にわか忙しい野球部役員生活
週末が近づくと身辺が騒々しい
今日の6時からは、施設開放委員会が小学校であり
なんと2時間も・・・真剣に会議
校庭を午前と午後で分けて3つの野球チーム・サッカー・老人会が使ってるので
毎回、校庭が使えるわけじゃない!!
そんな状況だから多摩川Gや横浜市のグランドを借りて
練習をしてるので、どのチームもピリピリ
校庭で練習が毎回出来たら移動の心配もなくなるしなぁ~
自転車での移動を禁止してるチームだから
車だしの手配や配車も役員のお仕事
とにかく色々とあるんだなぁ~
私は仕事をしてる関係上、どうしても手配が出来ない事は
出来る他の母さん達にお願いしてるし
なんとも言っても、この学年の母達はとっても気の利く人ばかりだし
進んでお仕事をしてくれるから去年に比べれば
役員長の仕事は半分になってます
この調子でどんどんお仕事を割り振って・・・
私は、旅立とうと思ってる所です
みんなよろしくぅ~


人気ブログランキングへ
参加してまーす♪








コメント

Re:勝つカレー?!(03/06)

勝つカレー、私も食べたい!!
勝つカレーを食べて、韓国アジュマに勝ちたいです!(笑)

とても気の利く人が周りにいると、ホンと助かりますよね!韓国アジュマに、爪の垢を煎じて飲ませてあげたい!

Re:勝つカレー?!(03/06)

おつかれさま~♪
カツカレーの成果が出ること祈ってますよ。

私も久々に野球が見たいなぁ~♪

Re[1]:勝つカレー?!(03/06)

ひなオンマさん

勝つカレーで韓国アジュンマに勝って下さい(笑)

気の利く人が周りにいると本当に心強いです
私が何とかなるさ~と大雑把な性格なので
とってもいいバランスで歯車がかみあってマス!

Re[1]:勝つカレー?!(03/06)

megurin7さん

勝つカレーの成果が出たらいいなぁ~って本気で思ってます(笑)

おチビちゃん達の野球を見にきませんか?!

Re:勝つカレー?!(03/06)

むむ。。勝つカレーですね^^
今週も試合ですよね。
先週、幸先のいいスタートを切られたようなので、
縁起を担いで、頑張って行きましょう!!

Re:勝つカレー?!(03/06)

そろそろ春も近づいて野球の季節も近いですね
野球部も大変ですね
というより父兄の方や役員さんがといったほうがよいのでしょうか
みんなそういうスタッフのおかげで
がんばれているのですよね
さよさん ファイティーン☆

Re[1]:勝つカレー?!(03/06)

pi☆milさん

いよいよ明日になりました☆

もう気分が悪いくらい、今年は弱いと言われてるので
みんなに頑張ってもらって2勝目・3勝目と勝ちたいです^^V 応援頑張ってきます

Re[1]:勝つカレー?!(03/06)

ユナーさん

例年より1ヶ月も早い開幕なんです^^;
しかも、去年以上に弱いチームと噂されてるようで・・・明日は去年決勝で負けたチームと当たるのでピリピリモードです
熱い応援をおくってきまーす(みーんなで!!)

Re:勝つカレー?!(03/06)

役員、頑張ってますね! 無事に旅立てるといいですね♪それにしても、年に3回は行ってる??

今日は日本ー韓国戦ですねー。韓国大好きなさよ天使さんはどっちの応援するのかな?今韓国の3番バッターがバッターボックスに立っているのだけど、すごい迫力あるなぁぁ。

Re[1]:勝つカレー?!(03/06)

June426さん

楽しんでやってるよ~
どーせやるなら楽しくね♪

今年は旅立てそうにないの・・・。忙しいし3月から不景気で給料カットなのよ~
去年は3回も旅立てたから今年はしばらく我慢かな?

韓国旅行は楽しんでるけど、野球はもちろん日本を応援してるよ~ バレーもそうだけど韓国戦はどうしても負けて欲しくないのよねぇ~

Re:勝つカレー?!(03/06)

さよ天使さん

もしお近くでしたら見に行きたいですね^^

でももう少し暖かくなったらね!
決勝戦とか応援に行きますよ^^

Re[1]:勝つカレー?!(03/06)

megurin7さん

わぁ!!うれしいです^^
ざりがに君達の活躍を暖かくなったら是非見に来て下さい♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
