
     

よれよれなお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 1981.jpg

アスパラベーコン巻・ネギ入り卵焼き・ブロッコリー
鶏肉の甘酢あんかけ・トマト

さすがに若い私でも昨日の5時起きが堪えてるようで・・・
朝はよれよれ だけどお弁当を作って給料カット分をフォローしようと
思ってるので、ちっとも気分はのらないけど
頑張ってお弁当作りました
何を節約するって言うとやっぱり自分の食費が一番かかってる私ですから・・・
景気回復するまでは頑張ってみよ~


さてWBC

flag_v2_japan.gif VS  flag_v2_korea.gif

 

ヤバイ7回表で韓国の攻撃中ですが・・・負けてます
ここで負けたら、前回のコールド勝ちは何だったの?になっちゃうから
ガンバレ日本


人気ブログランキングへ
参加してまーす♪


コメント

Re:よれよれなお弁当(03/09)

う~んくやしい~
いい試合だったですがもう一歩でしたね
集中してみてたら疲れちゃいました~(笑)

Re[1]:よれよれなお弁当(03/09)

ユナーさん

本当に!!悔しい試合でしたねぇ~
ずぅっとTVの前で力を入れて応援してたせいで
私もまたヘトヘトです
残念でしたねぇ(涙)

Re:よれよれなお弁当(03/09)

負けちゃいましたね~
1点入れられた後はなんだかTV見れなかったです~
そのまま夜勤に行ったら、入居者のおじいさんがわざわざ結果を知らせに来てくれました~

まだアメリカでの戦いがありますから期待しましょう。

Re[1]:よれよれなお弁当(03/09)

ケロケロ66さん

とっても悔しいですねぇ!!
もうTV見ながら力が入って大変でした^^;
前回のWBCみたいにアメリカで勝てば、このモヤモヤもすっきりしますかね?!

こんにちは。

前回大敗した際には、「地に落ちた」だの、「屈辱」だの、書きたい放題の韓国マスコミも、「勝てば官軍」で180度態度が変わった今日この頃です…。選手もやりにくいでしょうね…。

でも、テレビの前では盛り上がっただろうに、街中は全く普段と変わっていません…「野球どころの騒ぎではない!」って程の不景気だからでしょうか…??

Re:こんにちは。(03/09)

1004minminさん

確かにそうですね
会社で、もし昨夜も日本が勝っていたら・・・
きっと国に帰る事が出来ないんじゃない?なんて話をしてました

昼間のTVで、韓国の昨夜の視聴率をやっていて1位が花より男子 2位が妻の誘惑? 3位がWBCの野球でした・・・マスコミでたたくわりには感心ないのかなぁ?なんて思いましたよ~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
