スポンサーサイト

     

もしかして花粉症?!

画像 1993.jpg

ポテトサラダ・ツナ入り卵焼き・ブロッコリー
豚の角煮・ちくわin海苔・プチトマト

お弁当・・・なんとか作って頑張ってます
だけど息子が中学生になったら自分の分だけじゃなくなるんだよねぇ~
好き嫌いが多いし私好みのお弁当を嫌う息子だから大変そうだなぁ・・・。
自分が大変にならないように、この1年で息子を改造しなくちゃ

さて、もしかして花粉症かもな私
午後3時すぎから猛烈なクシャミが続いて水のような鼻水が
つぅーっと出てくるんです
それからは鼻がムズムズしてしまって

これって花粉症の症状ですよね?!
花粉症の先輩〇ちゃんにも『花粉症ですね・・・。』と電車で言われ

だよねぇーと自分でも納得
はぁ・・・
私もついにデビューかっ
憂鬱な日々が続きそうです



人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら1クリックお願いします♪





スポンサーサイト

コメント

Re:もしかして花粉症?!(03/11)

いや~その症状は花粉症ですね
いよいよデビューかな?(笑)
明日からマスクしなきゃですね
といってる
僕は明日耳鼻科いってきま~す(^^)

Re[1]:もしかして花粉症?!(03/11)

ユナーさん

やっぱりそうですよねぇ(涙)
明日からマスク生活です・・・病院行ったほうがいいですよね?! はぁ~憂鬱です

こんばんは~

花粉症とは大変ですねぇ~
でも、いろいろ薬があるようなので、飲むとだいぶ楽になるようですよ^^

Re:こんばんは~(03/11)

今日介さん

今も連続でクシャミが出てるし軽く頭痛と咳も出てます・・・
病院に行って薬を飲んでみますねぇ~

こんにちは。

すっかり忘れてました花粉症…もう、そんな季節なんですね。韓国は、これにプラスして黄砂ですから、”目と鼻はクシュクシュ、口はザラザラ”なんて事にならないように、マスクをしないといけませんね…トホホ…。

Re:もしかして花粉症?!(03/11)

あらら~

その症状は...もしかして???
今年発症する人多いようですね。

私も予備軍のようですぅ~!!

Re:もしかして花粉症?!(03/11)

だめだめ、認めちゃ負けなのよー。絶対違うって信じるの。

とは言ってもうちの夫も今年から仲間入りしました。目がはれちゃって大変だったよ。最近は花粉症の人が増えたので、薬もマスクも進化していますよね。重症にならないことを祈ります。

Re:こんにちは。(03/11)

1004minminさん

早い人は先月からマスクをつけて薬を飲んでましたね・・・最近は日本まで黄砂が飛んできてるみたいですよねぇ・・・。
半分そうかな?と思い半分は勘違いかも?と曖昧な私です

Re[1]:もしかして花粉症?!(03/11)

megurin7さん

突然、花粉症になっちゃうんですかねぇ~
私のこう症状はやっぱり花粉症ですか?!
今日は昨日ほどヒドイくしゃみは出ませんが・・・
花粉の飛んでる量なのかな?!
・・・マスクつけて予防してみます

Re[1]:もしかして花粉症?!(03/11)

June426さん

そっかぁ!認めちゃダメなのね・・・
そうだね・・・確かにそうだわ!!
出来れば仲間入りしたくないから、軽くマスクをつけて予防して様子をみてみるね(涙)
今日は昨日みたいなくしゃみが出ないから楽でした♪

お大事に~。

今日はいかがですか~?

June426さんのコメントを拝見して、同じことを言っていた友人を思い出しました。
その友人も2年ほど前、さよ天使さんと同じような症状が出ていたので、私が「花粉症に違いない」と言うと、「私は絶対違う。」と絶対認めませんでした。
認めたら、ダメなんですって。

ちなみに私は、韓国に来てから花粉症が治りました。
日本にあって、韓国にはない何かの花粉に反応していたようです・・^_^;

Re:お大事に~。(03/11)

ひなオンマさん

こんばんは~
今日は昨日と違ってクシャミも鼻水も少なくて
楽でした
花粉の量にもよるんでしょうか?それとも違うのか?
juneさんのコメントにもあったように認めたら負けなのかもしれないと思って気持ちを切替ながらもマスクをつけたり軽くケアしながら誤魔化してみます

日本にあって韓国にない花粉って何でしょうね?!
花粉症は治らないと思ってましたが、治って良かったですね^^V
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
