
     

昨日のおべんとうとトラジでランチ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 084.jpg
鮭塩焼き・もやしナムル・鳥の唐揚・レンコンの照煮・ちくわ・プチトマト

カメラを会社に忘れてしまって・・・昨日はUP出来ませんでした
が、お弁当の記録として1日遅れでUPです
とっても和風なお弁当です

さて、続いて今日のランチです
今年に入ってからランチが始まったらしい
『炭火焼肉トラジ』のチゲランチを食べに行きました

画像 090.jpg

明太チーズ純豆富チゲ  900円
私はメチャ辛を注文しました・・・がチーズと卵で辛さが半減
メチャ辛というよりチョイ辛でしたが
明太子とチーズが入ったチゲ、これまでに数多く食べたチゲとは
全然違う味ですがとっても美味しく頂けました
ここはリピ決定です
画像 089.jpg画像 094.jpg
白米と雑穀米が選べて小鉢が付きます ちょこっとデザート100円(杏仁豆腐)

画像 088.jpg

その他にも石鍋膳もあり、運ばれて行くのを見て次は石鍋膳しよ~と思いました
それくらい美味しそうに見えました



一昨日のブログで花粉症デビューかも?と憂鬱な気分でしたが
昨日も今日も花粉量が少ないのか・・・とっても楽です
あとは、Juneさんのコメントにあった
認めたら負けそうこの言葉は能天気な私にピッタリのアドバイスでした
うん、きっと私は花粉症じゃないわ~
軽い鼻炎だわ~と認めてません!!
今年はこの作戦で乗り切ることにしました
一応マスクはつけて予防はしてますよ


人気ブログランキングへ








コメント

Re:昨日のおべんとうとトラジでランチ(03/13)

さよさん辛いのへっちゃらみたいですね~
すご~い
トラジ美味しそうです
確か名古屋では中部空港セントレアの中にお店が入ってます
今度空港を使うとき食べて見たいです

花粉大丈夫みたいですね
でも気をつけてくださいね
油断してると・・・・デビューですよ(^_-)-☆

Re[1]:昨日のおべんとうとトラジでランチ(03/13)

ユナーさん

こんばんは~
ここ数年、どんどん辛さに強くなってきました
辛くないと物足りないなぁ~って思うくらいですから
相当強いですよ~
トラジは色んな所にありますよねぇ~
是非食べて見て下さいね

昨日・今日は花粉に負けてません!!
でも気をつけなくちゃいけませんよねぇ~
デビューはしたくないですからね
用心します

Re:昨日のおべんとうとトラジでランチ(03/13)

ふふふ。ぴったりのアドバイスが出来て光栄です~♪

私も能天気なのね、きっと。この方法で何年も乗り切ってきました。というか、もともと鼻炎なんだもの(笑)

Re[1]:昨日のおべんとうとトラジでランチ(03/13)

June426さん

本当に!私にピッタリなアドバイスをありがとう!
納得ぅの一言でした(笑)
雨の後の晴れが大変だと花粉症の人達が言ってたから
今日の午後や明日・・・どうなるか楽しみ♪

*塾のS室長異動になったんだってね

Re:昨日のおべんとうとトラジでランチ(03/13)

う~ん、やっぱり、スンドゥブに反応です^^
ここのも、何回か登場してますよね?
でも、これも美味しそうだぁ。。
私も、やっぱりさよさんと同じで、食いしん坊ですね^0^

あ、花粉症、きっと気のせいですよ!
原因は黄砂じゃないですか?

Re[1]:昨日のおべんとうとトラジでランチ(03/13)

pi☆milさん

ふふふスンドゥブに反応ですね^^
ここは初なんですぅ だからどんな味だろうとかーなり楽しみにして行きました
結果花丸でした♪

花粉症!!気のせいですよねぇ~
そうそう黄砂だぁ^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
