
     

給食が終わりだった!! 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

今朝、いつものように起きて洗濯をしていると中に
給食着が入ってた・・・。
うん?私の中では給食は18日までだったよなぁ???と
じゃあ給食着はどーしてココにあるの?
なーんか嫌な予感
学年通信『ともだち』を慌てて見て確認したら
17日で給食は終了じゃない!!
大変息子のお昼のお弁当を作らなくちゃー
と、急きょ2個お弁当を作る事になりました

働く母さんなのに・・・つめが甘いのよね

画像 105.jpg

鳥そぼろごはん・アスパラの豚バラ巻き・卵焼き・つくね・トマト
桜でんぶ・ほうれん草の胡麻和え

慌てた割にはちゃんと出来たでしょう?
明日はマックにするそうです


人気ブログランキングへ
参加してまーす♪



コメント

Re:給食が終わりだった!!(03/18)

慌てて作っても、このお弁当?!
すばらしい!!
・・・ってことで、応援ポチッです^^v

Re[1]:給食が終わりだった!!(03/18)

pi☆milさん

褒め上手なpi☆milさん!! ありがとうです♪

Re:給食が終わりだった!!(03/18)

すごい~
あわてて作っても
こんなおいしそうなのできるなんて。
さよさん機転利きますね~
さすがです!

Re[1]:給食が終わりだった!!(03/18)

ユナーさん

色合いを気にして息子が苦手な桜でんぶなんて使ったので帰ったら。あのピンクマズイと文句言われました
これからは給食チェックを忘れないようにしまーす

Re:給食が終わりだった!!(03/18)

可愛い~お花畑の様な お弁当ですね!
桜でんぶが利いてます
家も明日は鳥そぼろにしよっと^^

Re:給食が終わりだった!!(03/18)

あわてて作ることってあります。
今は春休みなのでいいけど...
また4月からお弁当作りが再開!

働く母はしんどいなぁ~

Re[1]:給食が終わりだった!!(03/18)

hanuruさん

お花畑に見えますか? うれしいなぁ~
息子にはウケませんでしたが・・・
まだたーくさん桜でんぶがあるのでこれからいっぱい登場しますよ~

Re[1]:給食が終わりだった!!(03/18)

megurin7さん

うっかりして予定が変わって慌てる事ありますよね~
3年前くらいに給食がない日があって、息子と一緒に外に出てから他のお母さんに給食がない事を教えてくれて慌てて家に帰ってお弁当を作った事も・・・

働く母は給食チェックを忘れちゃいけませんね

Re:給食が終わりだった!!(03/18)

どうしてこんなにパパッとお弁当が作れちゃうの?!
あじゅんま、最近は旅費作りのためにお弁当持参なんだけど、とても写真に撮れるようなシロモノじゃないわ…
ごはんの上におでん乗せただけのや、昨夜の残りのカレーをごはんにぶっ掛けただけの…
あははは~~~
自分で書いてておかしいわぁ~~

Re[1]:給食が終わりだった!!(03/18)

たそがれちえぞーさん

よーく見たら色んな事して誤魔化してるお弁当ですよ!!
私もお弁当を作った日は訪韓貯金に500円を入れて
まーす・・・かなり貯まったけど時間がない!!
今年中は身動きとれずだから、ちえさんやhemi*りんのブログで楽しみマース♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
