
     

WBC見ながらランチ 「今日のランチ(75152)」

今日も春の陽気でポカポカ
1月に買ったスプリングコートが大活躍してます

さて、昨日はなんとも言えない試合で韓国に敗れてしまった
サムライJAPAN
今日のキューバ戦で負ければ準決勝にはすすめません
不振のICHIRO・・・今日は快音が聞こえるかなぁ??

と言いながらもお昼はゆっくり食べたいねぇ~と話をしながら
ZESTに行ったのですが

ナント

画像 108.jpg

WBC 日本 VS キューバの放映中

静かにゆっくりLUNCHの予定が大音響の中での騒がしいお昼となりました

画像 110.jpg

チキンのねぎソース

画像 109.jpg画像 113.jpg

木曜日はレディースデーになったようでデザートつきでした

上の写真では人が二人だけしかいませんが
その後は満席になり、みーんなキューバ戦に見入ってました

結果は皆さんご存知のように5-0でサムライJAPANの勝ち
本当に良かった ICHIROからもHITが2本出たし
岩隈のピッチングも最高でした

2連覇にむけてガンバレ

swim2.gif 

8ヶ月ぶりのスイム大会
辞めに行ったのにコーチの説得にあい
もう少し頑張ると応えてしまった息子
公認の大会にだけは出て欲しいと言われ
明日は横浜国際プールで泳いできます
1種目だけしか出場しないので午前中で終わり
午後は野球の練習試合
そして夜は『祝勝会』です
明日もまた長ーい1日です
母さんも体力ないとやってけませーん



人気ブログランキングへ
参加してまーす♪






コメント

Re:WBC見ながらランチ(03/19)

WBCキューバに勝ちましたね^^
ホッとしたけど、また因縁の対決をしないといけないのですよね・・・
そしてまた韓国は妙な敵対心をもってすごい剣幕でしかけてくるのでしょうね・・・韓国好きの私もあれをみていると複雑な心境です。
さてさてどうなるのでしょうね!

ポチッとして。。。 おやすみなさい^^

Re:WBC見ながらランチ(03/19)

キューバに勝って、ホンと良かったです!^^

日本に勝ったっていうのを、これでもかっていうほど何回も何回もニュースで特集しているので、ちょっと辟易している私です。

がんばれニッポン!!☆^^☆

Re:WBC見ながらランチ(03/19)

今日は勝ったね~!
でもスッキリしたのもつかの間。
また韓国戦だね。韓国好きでも「やっぱりガンバレ日本!」だよね~。
今度こそは頑張って欲しいな。

Re[1]:WBC見ながらランチ(03/19)

ケロケロ66さん

仕事そっちのけでTVにかじりついてました(笑)
そして、今日はまた韓国戦ですね・・・。
あの勝った後に神聖なマウンドに韓国国旗をたてる姿がとっても嫌で・・・

前回のWBCと一緒で最後に勝つのは日本でしょうね♪

Re[1]:WBC見ながらランチ(03/19)

ひなオンマさん

TVを見ながら仕事もしないで大騒ぎでした(笑)
キューバ戦は前日のイライラした韓国戦をすっきりさせてくれましたね
今日はまた韓国戦!!何度もやらなくちゃいけないなんて・・・本当に因縁ですよね
だけど、最後は日本が勝ちますから!!

Re[1]:WBC見ながらランチ(03/19)

hemi*さん

キューバに勝って良かったぁ~
本当に韓国は好きだけど、やはり日本には負けて欲しくないのよねぇ~
今日は時間がなくてみる事が出来ないけど・・・
最後に勝つのは日本さっ!!

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
