二人分のお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

japan_big_w.gif

WBC世界一 侍JAPANおめでとう
もう会社では仕事を忘れて最初から最後まで
TVにかじりついて見てました
10回表にイチローがセンター前HITを打った時には
全員でガッツポーズ とにかく会社中で盛り上がってました
岩隈の気迫溢れる投球に内川のファインプレー
そして何よりも待っていたイチローのHITで試合が決まりました
良かった~ 2連覇の世界一ですよ
これから特番見てもう1回感動しよ~

b-line1.jpg

画像 123.jpg
息子のお弁当

画像 121.jpg
私のお弁当

豚肉のしょうが焼き・卵焼き・ちくわinきゅうり・ウィンナー
プチトマト・ハッシュポテト・姫竹の炒り煮

春休み前で給食のない息子のお弁当と私のお弁当です
給食が始まる4月の初旬まで二人分弁当が続きます
給食ってありがたいと毎度感じる長期休み前
たまにはマックに行っておくれ

さて、ハートの卵焼きですが、どうやって作るの?と
野球部母に聞かれたので、以前に写真で紹介したページが
ココなのでクリックして作り方を見てねぇ~



人気ブログランキングへ
励みになります!気にって頂けたらクリックお願いします♪





コメント

勝ちましたね!

侍JAPAN二連覇!ですね!!

延長戦になったので、ドキドキしながら見てましたが、本当に良かったですよね。
日本は特番があるのですね!
何回見ても、きっと感動しますよね☆

こんばんは~

うちの会社では明暗が見えました^^;
意外とこういうのはいいかもしれませんねぇ~

Re:二人分のお弁当(03/24)

昨日は盛り上がりましたね
夜中までニュース見まくりでしたよ
最近暗いニュースばっかりだったので
こういう話題は明るくていいですね。

Re:二人分のお弁当(03/24)

玉子焼きとウインナーはお弁当の定番ですね(笑)しめじご飯と定番おかずのお弁当2つ 今朝は作りました^^
子供達昨日は 学校では 逃げたそうです(笑)
野球勝ちましたもんねぇ~^^

Re:二人分のお弁当(03/24)

どうなるかと思いましたが、日本が勝ちましたね!
日本ではかなり盛り上がったことでしょう。
私はたまたま日本人のお友達の家で観ていたのですが、一緒に喜びましたよ。
そばに韓国人がいなくてよかったです。

Re:勝ちましたね!(03/24)

ひなオンマさん

2連覇ですね! 会社で見てましたがみんな興奮状態でした
試合が終わった後は、くたくたで・・・(笑)自分が試合に出たみたいでしたよ~

会社の同僚は昨夜特番を2回も見て泣いたそうです(笑)

Re:こんばんは~(03/24)

今日介さん

そうでしょうねぇ~
最後は勝つと信じてましたから!!
暗い話題の多い中盛り上がっていいですね^^V

Re[1]:二人分のお弁当(03/24)

ユナーさん

会社の熱血同僚は夜中までニュースを見て何度も泣いたと言ってました!
本当に明るい話題は盛り上がりますねぇ♪

Re[1]:二人分のお弁当(03/24)

hanuruさん

息子のお弁当には絶対卵焼きを入れてくれーって言われてるんです(笑) 人前で食べるわけじゃなくて
家に帰ってから一人で食べるお弁当なのでハートにしました♪

子供達昨日は 学校では 逃げたそうです(笑)
>野球勝ちましたもんねぇ~^^

わぁ!大変でしたね(笑)
-----

Re[1]:二人分のお弁当(03/24)

さきちゃんのオンマさん

9回で同点になった時は、もうダメなのか?!と諦めかけましたが、その後の反撃すごかったですね
優勝が決まったら、会社のみんなでガッツポーズして炭酸ジュースで乾杯しました^^V

さっき、日韓夫婦の決勝戦の様子をTVでやってました
まぁ、一喜一憂してておもしろかったですよ~
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR