スポンサーサイト

     

おにぎりべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 320.jpg

息子のおべんとう

画像 321.jpg

私のおべんとう

鳥の唐揚・卵焼き・ウィンナー・蓮根のきんぴら・ハッシュポテト・

今日はごはんをおにぎりにして欲しいと息子に言われ
時間かかるのになぁ~と思いながらせっせとおにぎりをにぎりました

息子はゆかりが大好き
野球の時に持たせるおにぎりも必ずゆかりのおにぎりを入れてます
しかも

三島食品 ゆかり 26g 10P20Feb09

これじゃないと絶対ダメ
他の梅肉が入ってる系はNGなので常にゆかりの買い置きをしています
そしてわたしは 田中食品のわかめごはん大根若菜いりにハマっていて
おにぎりを作る時はたっぷりコレを混ぜて作ってます

好きになるとしつこく食べ続ける所がよーく似た私と息子です

明日から春休みの息子くんは
野球部友KANTAとマックでお昼を食べる約束をしてるようです
だけど午前中は塾の春季講習だけどね

WBCでオフィシャルパートナーとしてサポートしていたマクドナルドでは
優勝したことを記念し、3月28日(土)と29日(日)の2日間限定で
ビーフハンバーガー全品を「V2 記念特別価格」で販売するんですよねぇ~
割引前ですが・・・土・日曜は行けそうにないからよしとしましょう



人気ブログランキングへ
参加してまーす♪ 
励みになりますので気に入って頂けたらクリックをして下さい


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

おはようございます

塾ですかぁ~
塾に野球に水泳も続けてて、大忙しですねぇ~

Re:おにぎりべんとう(03/25)

ゆかり!!家の子供達も大好きなんですよ
これは 絶対日本から郵送して貰う物の一つです(笑)ゆかりと鰹節を混ぜても 美味しいんですよ^^ 今日はお弁当お休みの日 たいしたものも作ってないのに やっぱり無しの日は嬉しい私です(笑)

Re:おにぎりべんとう(03/25)

さよちゃ~~~~ん!おはよ!
お久しぶりですよね~コメントどうもありがとうね!
お弁当、とっても美味しそうだね♪
ゆかり、家の子供たちも大好きだよ!うめぼしは食べないんだけどね~?

これからもまた、ぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いしますね♪

Re:おにぎりべんとう(03/25)

早速昨夜マック行ってきましたよ(笑)
話題のクォーターパウンダー食べてきました
WBCのおかげです~
でもいまいちでしたね(爆)

Re:おはようございます(03/25)

今日介さん

塾も行ってるんですよ~
だけど、そろそろパンクしそうなんで1つにしぼろうと思ってます
最近の小学生は大忙しです^^;

Re[1]:おにぎりべんとう(03/25)

hanuruさん

ごはんがあると ゆかり 頂戴って必ず言うんですよ~ 子どもにウケる味でもなさそうですけどね?!
ゆかりと鰹節ですか? やった事ないですよ~
今度混ぜてみますね


Re[1]:おにぎりべんとう(03/25)

ピーチキさん

こんにちは~~~
久しぶりぃ♪
お弁当は長期休みだと2個作るからちょっと面倒なんだぁ~ ほら、好みが全然違うからねぇ
ぴーちゃんの復活を待ってたよ~ 一緒にボチボチ更新していこーね★

Re[1]:おにぎりべんとう(03/25)

ユナーさん

早ーい!!もうマックに行ったんですか?!
クォーターパウンダーはイマイチでしたか?
マックで売り出す前に食べた時は美味しかったんですけどね・・・。味が変わったのかな(悲)
WBCの2連覇で明るい話題が続く事を祈ってまーす

Re:おにぎりべんとう(03/25)

昨日のお弁当も今日のお弁当もかわいくておいしそうですね^^

私もマックの値下げニュースを聞き、結構利用しているので嬉しくなりました。行かなきゃ!^^

Re:おにぎりべんとう(03/25)

こんちは~。
今日も美味しそうなお弁当♪お弁当ブログランキングにポチリ☆したよ~!

そうそう、マック割引だ~と思ったら、土日は日本に居ないのでした。
例のWBCファイル欲しさにてりたまバーガーは食べたけどね~。

Re[1]:おにぎりべんとう(03/25)

ケロケロ66さん

今日は夜中に腹痛をうったえダウンしてる息子を病院に連れて行こうと会社をお休みしてるので
お弁当もお休みです^^;

ですが、思ったより快復が早くて・・・昨夜は何だったんだろう???と思うほど元気な息子
さっき友達と遊びに行ってしまいました
マックに行くんだと・・・
なのでのんびり有給を満喫してます
私もマックに行こうかなぁ~^^V

Re[1]:おにぎりべんとう(03/25)

hemi*さん

ふふ☆いつもありがとう♪

土日のマックよりソウルの美味しいものが待ってるよん♪ 
WBCファイルを息子がGETしてきたよー こんなのがあるのを知らなかったから・・・喜んでる息子に良かったじゃんって言ってた所でした
明日はソウルにいるのねぇ~ うーん私も行きたかった!! 次回は一緒にね^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
