
     

お弁当生活 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 345.jpg
ちくわinきゅうり・出汁巻き卵・豚ロースとピーマンの塩こんぶ炒め
ナス小松菜味噌炒め・プチトマト

今日のにはhanuruさんに聞いてやってみようと思っていた
ゆかりとかつおぶしを混ぜてみました
これが、すっごーく美味しい
ゆかりの香とかつおぶしの香がとっても合うの~
これはハマる味ですよ~
皆さんもお試し下さい

そして今夜は一人ごはん
電車の中で食べたいモンがあんまりないのよ~とぼやきながら
帰ってきましたが、駅に着いたら『東京純豆腐』の看板が目に入り
ふらふら~と入ってしまった

20090331192610.jpg

Very Hotの豚スンドゥブ

専務に渡された数独をやりながら美味しく頂きました

人気ブログランキングへ
参加してまーす♪



 




コメント

こんばんは~

豚肉にお豆腐ですか~
無くはないでしょうけど、合うんですね!

Re:お弁当生活(03/31)

ゆかりとかつおぶし・・考えただけで、あ~美味しそう♪お花見のお弁当のおにぎりに作ろうかな。
純豆腐、いいね~♪今回の韓国旅では子連れというのもあって、辛いものをそんなに食べなかったの~。
そのせいか、まだまだ辛いものを欲してます。
純豆腐食べたいわ~。。。

Re:こんばんは~(03/31)

今日介さん

有です♪
美味しい純豆腐でしたよ~

Re[1]:お弁当生活(03/31)

hemi*さん

ゆかりとかつおぶしはとっても合うよ~
一度試しただけでかなりハマったもの~
お弁当持ってお花見なの?いいねぇ~ 一品に加えてみてねぇ^^

子連れの韓国旅行では食事を選んじゃうよねぇ~
一度、友人親子と一緒にソウルに行った時は食べるものを考えたなぁ?!
今回はどんな旅だったかな?
UPを楽しみに待ってるね♪

Re:お弁当生活(03/31)

MyPC不具合の為、ご無沙汰してしまいました~^^;
ところで、何やらまた美味しそうなスンドゥブが・・・^^
今夜は応援だけして、失礼しま~す^^v
お休みなさい~!


Re:お弁当生活(03/31)

スンドゥブたまりませんね~
東京純豆腐というお店のネーミングも
いいかんじですよ
久しぶりに食べて見たいです

Re[1]:お弁当生活(03/31)

pi☆milさん

こんにちは~
PCの不具合ですかぁ~ これは本当に困りますよね

最近、気づきましたが韓国ドラマの食事のシーンを見るとその翌日に必ず韓国料理を食べました(笑)

Re[1]:お弁当生活(03/31)

ユナーさん

東京純豆腐はネーミング通りというか、関東(東京・神奈川・千葉)で展開してるお店みたいですねぇ~
そのうち名前をかえて名古屋純豆腐なんて出来るかもしれませんよ~
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
