
     

初戦突破!! 「少年野球(11356)」

朝からポカポカ陽気の花見日和
今日は花見ではなく市大会の1日目初戦です

相手チームは川崎区1位のチーム
むむむ・・・すっごく大きい子がいるなぁ~大丈夫かしら?

先発は息子君
区大会後の3チーム戦(非公式)では泣き出す失態に
肘通も少し・・・心配だなぁ。

画像 354.jpg

今日はボールが走ってるぞー
おっ!期待出来るかも

画像 351.jpg

珍しく3塁打も飛び出した

画像 353.jpg

盗塁も出た

2塁打を打たれた打者を2塁けん制でアウトでとったぞー

コレはいける!
新チームになってHITがなかなか出なかった
TATSUからも初HIT・初打点も出て
途中、少々のミスはあったけど5回9-2のコールド勝ちにて初戦突破しました
明日は大師少年野球場で2回戦!!
今日の1試合目で試合をやっていたチームにあたります
女の子のエースがとっても上手かったし
チームにも勢いがあったので簡単には勝てないだろうなぁ~
応援頑張らなくちゃ



コメント

Re:初戦突破!!(04/04)

連日なんですね~
お疲れ様ぁ~♪

勝利をおさめて息子さんも喜んでるでしょうね!
いっぱいほめてあげてくださいね^^

明日も頑張って~♪

Re[1]:初戦突破!!(04/04)

megurin7さん

珍しく連日なんですぅ
だけど、Wヘッダーじゃないから気持ちは楽ですね

明日は、私の両親も九州からやってくるから
今日負けたら・・・^^; おねだり出来ないよ~と
言ってたので気合が入ったのかもしれませんね(笑)

明日も頑張ります!!

このピッチャー

息子ちゃん?!
お~~。かっこえ~~~!!
かっこいいじゃないの、息子ちゃん!こうして見ると小さくは見えないけどね。
体の線がすらっと伸びて、健康そうで頼もしいねぇ。。

Re:このピッチャー(04/04)

たそがれちえぞーさん

息子K平です^^
かっこえ~ですか?! おぉぉうれしい♪
身長が145センチで30Kgです
細いけど筋肉がバッチリついてるから華奢な感じはしませんねぇ~
健康だけは自慢出来ます(笑)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
